くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル気まぐれ日記10/26

ども、ユッキーマイルドです~( ̄▽ ̄)

 


f:id:kumaninzu:20161026103751j:image

 

水曜日のミッションは

今週もテディベアランク4・・・(´;ω;`)

 


f:id:kumaninzu:20161026103824j:image

 

!!!!

 


f:id:kumaninzu:20161026104010j:image

 

キタァァァアアアア!

 

 

赫夜の好感度アップボイス最高でした。

 


f:id:kumaninzu:20161026104339j:image

さて、かつての扉イベントである、

「 巨竜と魔女の王」通称竜イベントが

はじまりましたね~

 

扉イベントが鍵で扉を開けて

捕えられたプログレスを救い出すのに対し

こちらは魔法弾で竜を倒して

捕えられたプログレスを救い出します。

 

魔法弾で吹き飛ばされた竜が

何体もの竜を巻き添えにし、

一気に倒れゆくさまはなかなかに爽快です。

 


f:id:kumaninzu:20161026104518j:image

 

竜を倒していくと

アニメでもお馴染み漫才姉妹

アゲハ・サナギとマユカ・サナギが

手に入ります。

 

ですがそんなことより←

 


f:id:kumaninzu:20161026104815j:image

 

好きなプログレスを覚醒できる、

UR覚醒PAOの獲得がやはり

多くのプレイヤーにとっての

目標となるでしょう。

 

金の竜5体を倒すまでの道のりは

なかなか遠いですが、

やっぱり覚醒PAOは欲しいので

戦士達は魔法弾をひたすら集めるのです!

 

 

「魔法弾」は主に、ガチャで

R以上のレアリティを

引くことによって手に入ります。

 

基本的な無料ガチャである

「ブロンズレター」や「シルバーレター」

からR以上を引いても魔法弾を

手に入れることができるので、

このイベントのために

とっておくのは非常に有効。

 

 

SRやURのような高レアリティを

運良く引ければ、大量の魔法弾や

必殺の極大魔法弾を手に入れられます。

 

イベントで手に入る「SR確定レター」なども

このイベントのために残しておくのも手でしょう。

 


f:id:kumaninzu:20161026111349j:image

 

課金をする場合は

11月4日までに7連ガチャを8回行うと

さらに覚醒PAOが貰える

キャンペーンを行っているので

どうせならそこまでやりたいところです。

ガチャってるうちに魔法弾も

大量に手に入ってます。

 

しかし世界別7連ガチャでは

回数がカウントされないので注意しましょう!

(自分は1回やらかしました)

 

 

復帰したてでシルバーレターや

イベントレターも

たくさんあるとは言えない自分。

ちょっとてこずりそうです(:3_ヽ)_

(気まぐれでプラチナレターとか

使っちゃってたのもあるけど)

次回の竜イベントはラクしたいですねぇ

まあ、自己責任自己責任