くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

10月プレミアムショップ大会の結果報告

こんばんは、大くんだよ


今週日曜日の10月30日に藤崎で開催された

プレミアムショップ大会の報告を多忙の優勝者に代わって私が行います~


うーん、大会報告とか久しぶりだなぁ

できれば優勝したかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『参加者』4名
●ベルク【ソフィーナ
●さち【カレン】
●代行【ステラ】
●大くん【ユーフィリア】



『一回戦』
●大くんvs代行

⇒後攻スタート
メンテナンス2枚とエースから動き

⇒2ターン目には今回13章の箱プロモである
《創造者 ユーフィリア&セニア&ミハイル》を2面展開

⇒片方のリンクがダブリンし手札2枚増強&パワー20000、レベル5エクシードと合わせて守りは硬い

⇒最後はガード不可と回復積み込みで3ターンキル勝利


●ベルクvsさち

⇒ベルクの勝利



『決勝戦』
●大くんvsベルク

⇒相手の事故の隙に展開を急ぐ後攻の私
何だっていい、引き殺すチャンスだ

⇒首尾よく進めるも相手3ターン目にご都合されて手札を枯らされる私、
頼むから墓守の鐘ベルリ○をくれ

⇒プレイ登場でのサーチを忘れた挙げ句に積み込みしてたのにアタック順をしくじる私
踏み込みと経験値が足りん

⇒最終的にあと一点足りず敗北
やはり経験値が足りん


という訳でソフィーナ使いに一時転向したベルクさんの優勝でした

アウロラ新規おめでとうございます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は代行さんのプロモ回収のための参加でしたけど

久しぶりのアンジュは面白かったですな


モチベ低下から来るしばらくのノンアンジュライフでしたが、

ユフィちゃん新規レベル4も来たので

ぼちぼち遊んで行こうと思います~



それではこれにて10月度プレミアムショップ大会報告を終わらせていただきます

最後まで読んでくださりありがとうございました~