くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル気まぐれ日記2016/11/10


f:id:kumaninzu:20161110090802j:image

 


f:id:kumaninzu:20161110090814j:image

 

!?

 


f:id:kumaninzu:20161110090830j:image

 

Infoが消えて絵が全部表示される

サイレント神アプデ・・・

アンジュよ、永遠なれ

 

 

てなわけでレイドイベント!

 

f:id:kumaninzu:20161110091025j:image

 

プログレスの応援なら、

ブルーミングバトルしなきゃ!

 

とかいうよく分からないストーリーで

はじまった今回のレイドイベント。

 

こまめにイラストをもらえている

オルトリンが、ついにUR化。

 

これ自体が欲しいというより、

様々なキャラのUR化に、更なる期待が

膨らむものとなりました。

 


f:id:kumaninzu:20161110091327j:image

 

すごろくと比べると

レイドイベントは見事なくらいに

変わっていませんでした。

特効プログレスの特訓が楽になったくらい?

さっさと特効育てて

超パワーを楽しみましょう!

 


f:id:kumaninzu:20161110175928j:image

 

・・・と思いきやRコンを使うと

確定でボーナスボス突入(しかも必ずレベル1)

という素晴らしいヌルゲーっぷり笑

 

ここでも微課金以上の心をとらえそうな

仕様。運営、うまくなりおって・・・

(いくつかはエクストメダルで

手に入るんですけどね~)

 

サークルがレイドイベントで

盛り上がってたら

乗っかっていけばいいかと。

協力イベントはやっぱいいものです。

 


f:id:kumaninzu:20161110091621j:image

 

いつかは出ると思いながらも

なかなか出なかった愛・全。

リンクコストは7と超絶重いですが、

凄まじい能力アップをのぞめそうです。

 

Exクォーツは愛のコストを2下げる・・・

2・・・!?下げ過ぎ(゜д゜)

継承用とか言ってられねぇ!

どうしてもメインウェポンに欲しくなる1体。

でもランキング入りのために

走るのなんて嫌だなぁ・・・


f:id:kumaninzu:20161110091500j:image

 

というわけで自分は

いつものステップアップ報酬狙いで

まったりやっていきますかね~

 


f:id:kumaninzu:20161110092302j:image

 

実は隠れた今回の目玉プログレス沙織さん。

ステータスがUR苺並とは・・・

白対策というのもいいですね~

揃えるのはちょっと大変ですが、

とにかくナイアを倒しまくりましょう。

 


f:id:kumaninzu:20161110101016j:image

 

ついでにはじまったハイスクールフリートコラボ。

 

コラボストーリーを読んだり、1日1回でも

エクシーズ参加したり、

コラボガチャったりすれば

どら焼きがもらえるので、

20日間の期間で20個以上は溜まります。

ガチャを引いてどら焼きを追加し

URを貰うもよし、なにもせずとも

SRをいただくもよし、好きにいたしましょう


f:id:kumaninzu:20161110102232j:image

 

流星・青なんかはなかなか手に入らないし

交換したくなりますね~

 

精霊の鼓吹とかいう助勢互換も

持っていないならありです。

 

7連5回、10回でURが確定するのも

ガチャ欲を(ry

 

はいふりどうしようもなく興味が

わかないので、適当にストーリー読んどきます←