くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

抱き枕と掛け軸が発表された件

f:id:kumaninzu:20161111124608j:plain
(サムネ用)


バァーン


たがみん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


たがみん「レミエルの抱き枕あああああああ」


たがみん「買う!買う!絶対買う!」


大くん(知 っ て た)


…To be Continued?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、大くんだよ


昨日ヴィエ生があったようですが、

そこで突然の発表がありましたね



f:id:kumaninzu:20161111120320j:plain


f:id:kumaninzu:20161111120329j:plain


f:id:kumaninzu:20161111120345j:plain



「レミエル抱き枕カバー」
「マユカ&アゲハ抱き枕カバー」
「美海掛け軸」

発 売 決 定


f:id:kumaninzu:20161111120441j:plain


まぁ、アンジュ公式が変なのは

いつぞやの「美伽ちゃんとお泊まりセット」な時の公式ブログからも分かるでしょう


それでは展開予定の商品達を見ていきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kumaninzu:20161111120933j:plain
(たがみん「レミエルの足がえっち過ぎてつらい」)

《レミエル抱き枕カバー》

●160cm×50cmは抱き枕として平均サイズの模様

ちょっと小柄な人間1人分を想像しましょう

「シングルベッドで抱き枕と寝る」というのは結構窮屈やもしれません


●イラストはレミエルのメインイラストレーターと言うべき「兎塚エイジ」先生

ともすれば寝間着に見える表面

恥じらう姿も可愛い裏面を描き上げています

くまにん界隈でもさっそく撃沈者が出ました


発売は来年1月下旬のようです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kumaninzu:20161111122158j:plain
(アニメのCパート再現でしょうか)

《マユカ&アゲハ抱き枕カバー》

●アニメで鮮烈な印象を残した

あのクソレズポンコツ軍人姉妹(誉め言葉)も

抱き枕カバーになるようです


イラストレーターは勿論「吉岡榊」先生

表面はマユカ、裏面はアゲハとなっていて

二人とも全力全開のはだけ具合となっています

扇情的と怒られそうです


発売はこちらも来年1月下旬


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kumaninzu:20161111120909j:plain
(パンツが見えてないが大丈夫か、この娘は?)

《美海 掛け軸》

●まさかの掛け軸、掛け軸です

レミエルもマユアゲ姉妹も抱き枕なのに、

なぜ美海だけ掛け軸なのか、コレガワカラナイ

素材も包装もどうやら本気の模様

本当にやるのかい、KADOKAWAさん?


●掛け軸というものがあまりにも突拍子なので

とりあえず掛け軸を調べてみました


f:id:kumaninzu:20161111123214j:plain
(Wikipedia「掛け軸」のページより)

はい、我々がよくイメージする掛け軸ですね

ミスマッチっぷりが凄そう

ですが、所謂「痛掛け軸」という試みは

前々からあった模様です


f:id:kumaninzu:20161111123559j:plain

f:id:kumaninzu:20161111123612j:plain
(Uni-marketさんのページより)

あら素敵

こうして見てみると意外に風靡なものですね


要は豪華・上品なタペストリーと考えれば良いのかも


こういうものは自宅の環境とマッチするかどうかだと思うので

「家に和室がある!」という方は購入を検討してみては如何でしょうか?


カドカワストアで今日の午後からさっそく予約開始だそうですよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、抱き枕と掛け軸の紹介でした

ファン垂涎?の商品かどうかは分かりませんが

こういう商品です


この期を逃したら再販は無いかもしれません


検討してみてはいかがですか?

それでは今日はこの辺で~