くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード2016・11・23

ワンワンオー・・・銀狼です🐺

今週のカード紹介の前に、一言

更新遅れてすみませんでした!OTL

今度から気を付けます!

(謝罪会見はこれでいいかなぁ・・・)

さてさてそれではお待たせしました!

今回のカードは?

dailycardimage1402

はい!たがみんの嫁ことレミエルです!

効果は自ターン中、他のレベル1以上の「レミエル」がいればこのカードのレベルを+1する効果とプレイ登場時、デッキから「ブースト」を持つ「レミエル」をサーチする効果の2つがあります。レミエル使いの方々はまず必要なカードではないでしょうか?

パワー上昇は+5000。最高12000と火力は普通な感じですが、それを補うサーチとレベル+は展開と殺傷力に繋がるはずです!

 

今回はここまで!

以上!銀狼でした!

それでは、来週もワンワンオー!