くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第41回 たがみん「北九州に行ってみた」


f:id:kumaninzu:20161204133815j:image

 

はーい、皆様いかがお過ごしでしょうか

毎度お馴染みたがみんです、はじめましての方ははじめまして。

 

本日は名古屋でフェスやってますね…行きたかったよ…名古屋…

 

シャチホコレミエル欲しい…明らかにネタなのに本人至って真面目そうなのがまた…いやまあ綺麗だし可愛いんだけどさ。

 

まあ皆様がこれ読んでる頃には大会終わってて結果も出回っているんでしょう。果たして勝者は美海かエルエルか。それとも他のデッキなのか…

 

期待したいところです。

 

 

はてさて、本日は久々にバイトのない休日なので、サクメンのベルクと共に北九州へ向かうことになりました。

 

普段のショップだと目新しさがないので気分を変えて、っていうのといつも北九州からわざわざいらっしゃって頂いてる「なおっち」さん達にたまにはこちらから出向こう、という趣旨です⊂('ω'⊂ )))Σ≡


f:id:kumaninzu:20161218142150j:image

 小倉駅で合流し、そのままショップへ

 

 公認大会

参加者6名

1戦目

Win                     lose

美海            vs   レミエル

ソフィーナvs  エルエル

紗夜            vs  レミエル

2回戦

Win                    lose

紗夜            vs  美海

ソフィーナvsレミエル

レミエル   vs  エルエル

3回戦

ソフィーナvs 紗夜

美海            vsエルエル

レミエル    vs レミエル

 

 たがみん的にはレミエルミラーをプレミ込みで落としたのが非常に悔しい大会となりました。精進が足りない…

 

かなり精神的ダメージが酷いんですが、慢心が招いたら敗北なので仕方ないですね:;(∩´﹏`∩);:

 

対してベルクは絶好調だったようで、全戦全勝で優勝。来たる福岡フェスに向けていい調整になったようです。

 

僕も美海回せば良かったかな…?←

 

 

というわけで北九州プチ遠征のお話でした。

ご閲覧ありがとうございまする乁( ˙ ω˙乁)