くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル 気まぐれ日記 2017/4/22

ユッキーマイルドがお送りいたします!

 

カードゲーム

アンジュ・ヴィエルジュ

ついに展開休止に・・・

 

1ファンとして残念な気持ちはありますが、

魅力的なキャラクターを生み出し続けた

当コンテンツには楽しい思い出も

たくさんいただきました。

アプリゲームの方は続いていくようなので

喜ばしい限り。

引き続き楽しく遊ばせていただきます!

 

 

f:id:kumaninzu:20170422031714j:image

 

イベント自体は放置で進む

お手軽なAAA。このイベントで

勝ち進むことは個人的に

ささやかな目標となっております。

 

現在は強力なクォーツを利用した

赤単が環境トップとなっておりますが、

突破にはさまざまな手段があり、

撃破されてきた赤艦隊も少なくありません。

(主に黒によるワンパン、

闇美海の攻撃特化など)

 

優勝者の赤単は豊富に蓄えてある

勇気・全シリーズを大量に

発動してきますので、他の赤単以上に

突破は困難と言えるでしょう。

 

今後の追加プログレスにも注目し

突破口を見出していきたいところですね!

 

今回のパネルイベントの

真理の一閃ルビーは好みじゃないし

てきとーでいいやー( ̄▽ ̄)←