くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

9/8 今日のカード

ドーモミナサン、ハジメマシテ代行デス。

本日はアンジュのカード公開はお休みのようです。

よって本日の記事はこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

今日のカードはこちらになります。

f:id:kumaninzu:20150908234817j:plain

5弾以来の登場の志藤麗花さんです。

新しい能力クロスリンクを持って帰ってきたのですが

ちょっと調整不足な気がします。

1つ目のリンクが5-3のため1週目ではほとんど成功せず、

2週目ではそもそもパワーが低いため使いづらいです。

おまけにクロスリンクのパワーパンプは自分に使えません。

プレイヤーにとっての救いはレアリティがコモンな事とかわいいこと

ぐらいかと思われます。

私から最後に一言

 

α版なのはドライバーだけにしてください