くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード 9/30

ユッキーマイルドがお送りします。 今日のカードはこちら~ブーストに退却しない効果を付与する レベル3ですね。 かつて、ブーストをサーチできる レベル3がありましたが、 久々のブーストサポートレベル3と いったところでしょうか。最近のブーストには、 …

今日のカード情報2015/9/29

皆さん、おはこんばんにちは!今回は俺、銀狼が紹介していきます。さて、今日のカードはこれだぁ Instagram 可愛いですねぇ♪しかも、リンク無しで最高12000ガードを1枚で可能にしたカードです。終盤戦で1枚は欲しいカードですねぇ♪しかも、今までキーパー…

本日のカード2015/9/28

どーも〜プーマです!沙織可愛いよ〜♪( ´▽`)さおりさおり…ゴホッゴホッふぅーと言うことで、本日のカードに行きましょう!本日はこれ!ラッシュ2枚につきストライクプラス1強い!さらに他のラッシュのリンクが成功すれば、最高で2ドロー手札が枯渇する、後…

10月度 公認大会参加賞 2015/9/27

こんにちわ〜ナオヤングです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 今日は日曜日で『今日のカード』も公開されてないですしそろそろ10月が近づいてきたという事で10月の店舗公認大会の参加賞であるPRカードの方を載せたいと思いますー( ˇωˇ ) と言うことで早速画像の方を… これはLv.4の…

2015/09/26 大会レポ

どーも、ぐんそうでぇす。毎週土曜の大会レポ今回は優勝した僕が書きますぞ。使用デッキ:赤Σアマノリリスビート一回戦:Vs麗螺(緑Σ)後攻でアマノリリスをレベル2レイナの前に出す。 猫の恩返しは持ってたみたいだがレイナの前に出してたのでアマノリリスに撃…

今日のカード 2015/9/25

おはこんにちばんわー‼︎たがみんです!とりあえず挨拶すっとばして今日のカードじゃい!きゃああああかわいいいいいいいいいいレミエルきたああああああああああああああああああああああ‼︎‼︎…こほん、失礼しました。さて落ち着いて考察(なお書いてる本人深…

今日のカード 2015/9/24

まにまに~(´∀`*) (掛け声的ななにか) 今日のカードは ユッキーマイルドがお送りいたします♪真時未砂さん恒例のアクションカード!やはりというか「シールド」にも 来ましたね、永続サポート。以前「ラッシュ」の永続サポートが ありましたが、 あっちと…

今日のカード 2015/9/23

お久し振りのベルクです。本日のカードはこちら↓赤色、レベル4の『赤ずきん アンバー』です。 シールド2を持ち、効果自体もシールドカードを生かした内容になってますね。簡単に言うと捨て札のシールド持ちプログレスをプログレスゾーンに呼び、そのプログレ…

今日のカード 2015/9/22

どぅも皆さん、初投稿のとぅわです(^O^)今日のカードはこれ!!忠実なる使徒 ガブリエラ混成フレームデッキに入るカードですね〜クロスリンク持ちであり、リンク条件も割と満たし易いので、序盤から攻めるにはもってこいの1枚ですな。(使うとは言っていない)…

今日のカード 2015/9/21

どーも⋱⋰(´∇`)⋱⋰このメンバー中では1番初心者のブリュウです! 今日紹介するカードはこちらの“ハロウィンレミエル”です! 自分が思うにプレイして登場した時7枚墓地に落とせることが赤∑デッキにとってはその後展開に繋がる強い効果と思います。 さらにワン…

店舗公認大会レポ2015/9/19

皆さん、おはこんばんにちは!!今回は俺、銀狼が大会結果を報告しちゃうよー♪ 俺の最初の相手はアーシア使いアンジュプレイヤー。ちょくちょく店にも顔を見せてる人だよ♪さて、相手ターンから始まったこのブルバト、相手はlevel2アーシアを召喚するだけでア…

今日のカード 2015/9/18

どーも!最近サークルに入った麗螺です。 今回公開されたカードはこのカード“エンドブレイザー ナツナ・トオナギ”です! このカードはΩの汎用カードになるかもしれないですね。他のキャラクターの打点を上げたりストライクを上げたりととても器用です。 自分…

今日のカード 2015/09/17

こんにちは、代行です 本日公開のカードはこちらです よくある色指定の除去対策カードと似ていますが、だいぶ違うカードです 一番の違いは除去が打たれなくても腐ることがないという点です 除去対策イベントカード最大の欠点が手札で腐ることが多かったこと…

今日のカード 2015/09/16

どーもー、ぐんそうでーす。 今日のカードは「生命の価値 アインス・エクスアウラ」なんですけど、正直言って巨乳っ娘じゃないからまったくやる気が出ない(-.-) どうせやるなら11日の深雪たんがよかったな・・・ これってアレですよね?去年の冬ぐらいから流…

今日のカード 2015/9/15

今週は緑公開で萎えてるたがみんです。レミエルはよ…とりあえず今日のカードは…我が怨敵、スレイさんです(レミエル的な意味でさて、相手の登場コストを増やすこのカード。とりあえずこいつの前にプレイをさせなくするという意味で行動を縛る役目を持ちそうで…

本日のカード 2015/09/14

こんばんは~大くんです~ 本日のブログ当番危うく忘れる所でした汗 それでは本日のカードですレベル1…いわゆるフレームカードですね! メインフェイズ起動の6ー③リンクで他プログレスのレベルを+2する事ができます!クロスリンクは+3000のパフ追加! こ…

9/13 店舗非公認大会レポ

ドーモ、たがみん=デス。本日行われた店舗非公認大会のレポですー(日付変わってるとか言わない自分は1回戦2回戦をエクスシアの除去能力のお陰でなんとか突破して3回戦へ(なお2回戦でベルクは2度も失敗した電脳道場に恨みを抱きながら敗北していた模様3回戦は…

店舗公認大会 9月12日

上、ナオヤング 下、ベルク 本日は週一の公認大会でしたよー。決勝はナオヤングと自分、ベルクでした。最終盤面は上の写真の通りでした。序盤互いに良い立ち上がりでしたが本質的な流れはナオヤングにあり、押しきられた形で敗北。余談てすが、美海好きを自…

美海デッキ

こんにちは~私が使っているのは、美海だよ~ 美海大好きだよ♪ ギンコといいます。よろしくお願いたします。

自己紹介兼本日のデッキ回しに関して

皆さん、おはこんばんにちは!くまにんずの銀狼です。ブログを書くのは初めてなので上手く出来てるか不安な所ですが(笑)普段は自分と銀狐と二人でアンジュをしています♪主にソフィーナを使っています。っというより好きで使っています!!愛しているから使って…

今日のカード2015/9/11

今晩は?くまにんずのプーマです♪( ´▽`)今日のカードは、こちら強いですね〜クロスリンクで、他のストライクをプラスですか∑(゚Д゚)手札補充も、 発動条件は有るものの、手札が枯渇しないですね〜美海とも、相性良いですね(^ω^)今後の期待に注目‼︎ではで…

今日のカード 2015/09/10

こんにちわですー_(:3 ⌒゙)_ 今日は自分、ナオヤングがお送り致しますー(^ω^) 早速ですが、今日のカードはコレですね( ˇωˇ )手札の青3枚を見せる事で0コストで2枚のドローが可能となる新規アクションか…(; ・`д・´)ゴクリこの手のカードは月ノ宮カグヤや遠…

今日のカード 2015/9/9

ユッキーマイルドがお送りします! 今日のカードは~、これ!はねる来ました! 疾走感あふれる、こちらまで 走り出したくなるようなイラストですね!さすがニリツさん。ぱねぇっす。効果もインパクト大で、 リンク9-2は前代未聞! (この弾でいくつか出そう…

9/8 今日のカード

ドーモミナサン、ハジメマシテ代行デス。 本日はアンジュのカード公開はお休みのようです。 よって本日の記事はこれで終わります。 * * * + うそです n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E) Y Y * 今日のカードはこちらになります。 5弾以来の登場の志藤麗花さんで…

今日のカード 2015/09/07

どうも読者のみなさん初めまして。 くまにんずの「歩く(巨乳に関する)哲学書」そして「くまにんずの絶対的良心(笑)」こと、ぐんそうです。 くまにんずを代表して、今日のカード「教室の企画会議 エミリー・マック」を紹介させていただきやす。 いやー、いい…

今週の公認大会〜2015/9/5

おはこんにちばんわー今日は僕、たがみんがお送りいたしますーさてさて、今日の公認大会は7人の参加。自分は赤Σをレミエル特化構築に変更。事故上等の変則構築で挑みます。1回戦、自分はUさんと対戦。青Ωを相手にリンクが失敗し続け7点まで追い詰められつつ…

くまにんず裁定チェック! 2015/9/5

ユッキーマイルドです! 土曜日は今日のカードがありませんが、 大阪の大会で大活躍だったこのカードについて 少し気になる点があったので 問い合わせのレポートでも軽く書きまする~ ――――――――――――――――――――――――――【問い合わせ内容】 「天上から零れし姫君 月…

本日のカード 2015/09/04

どうもこんにちは~ 初めまして、サークルくまにんの一人の大くんです本日のカード紹介です! 起きているエナジー数×2000の+パワー修正で殴りかかりつつ、リンク成功でデッキからプログレスをリクルートする『高打点アタッカー&展開要員』としてとても優秀…

今日のカード 2015/9/3

ユッキーマイルドがお送りいたします♪ 今日のカードはこちら! エクシード・ブラスター!ラッシュをサポートする永続アクション! しっかり弱点を補ってくれていますね~ Ω側にもΣ側にも強力な効果が 揃ってますので、なにを使うか悩みますねー 推しキャラに…

今日のカード 9月2日

ベルクです。本当は他メンバーが担当でしたがお忙しいみたいなので自分が行います。セニアの新フレームですね。序盤の展開に良し、後半の攻めに良しとΣなら入れておきたいカードですね。自分はセニアデッキも持ってるのでガン積みしますよー。