くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード 2017/2/28

デッキトップ積み込みがリンクなしで できるような時代になろうとは・・・ 本来なら展開効果に使いたいレベル2の枠ですが、 アウロラの使い手がどう見出すかと いったところでしょうか。

今日のカード 2014/2/27

カレン2枚目のエースは増強ドロー加速と展開。 結構なドロー枚数なので、アクションを 軸とした構築ならより輝くかと思います。

今日のカード 2017/2/24

お久しぶりです、たがみんです ずっとブログの方に顔出してなかったのですが本日は流石に書かせて頂きたく戻ってきた所存でございます っつー訳で今日のカード! 覚醒制御 レミエル 待望のSRブースト! アタックリンク効果は相手の山札の上から2枚を見て好き…

今日のカード 2017/2/23

ちょっとしたデッキトップ操作と、 2万分のパワーパンプ。なかなかですね。

今日のカード2017/2/22

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です 今日のカードは? 葵ですね 効果としましては、まず自分の青のプログレスを1枚フォールすることで、そのフォールしたプログレスのレベルを+1する効果を持っています。 また、アタックフェイズ開始時の…

今日のカード 2017/2/21

たった一つの願いの、 このカードのサポートカード! 攻撃のリンクがバニラなのと、展開補助効果も ないので、 複数並べて真紅出していっぱいバーン! みたいな運用がロマン?

今日のカード 2017/2/20

非常にいいシチュエーションですね♪ 主人公らしき人物とご飯のようです。 サーチと展開補助。デッキに入れましょう。

今日のカード2017/2/15

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です❗ 今日のカードは? アインスです。 さてさて効果としましてはプレイされて登場したとき、捨て札からレベル2以下のアインス名称を、場のレベル1以上のプログレスゾーンにフォール状態で置く効果です❗単…

今日のカード 2017/2/13

こんにちは! ユッキーマイルドがお送りします~♪ 今日のカードはこちら! ガールズバトル系レベルパンプ持ち。 レベル2以上のフォールにより アドバンテージを稼ぎます。アタックする 必要の無いプログレスや、 シフト退却する前のプログレスを 利用してド…

今日のカード2017/2/8

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です 今日のカードは? ……よっしゃー!ソフィーナやぁ!可愛い!しかもレベル4。さてさて効果としましては、このカードがプレイされて登場したとき、自分の場にレベル1以上のソフィーナが3枚以上いたらハン…

今日のカード 2017/2/6

ユッキーマイルドがお送りします! 今日のカードはこちら! レベルは上がり、場は増えます。 サナギと言えばスレイロック・・・ いえ、なんでもありません。