くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード2017/3/29

今日のカードは? アウロラエクシードです🎵アウロラデッキのチャージ加速要員。どちらのターンでも1枚加速できるのは便利ですので、1枚挿しておけば臨機応変に戦えるようになります。 今日はここまで❗以上!銀狼でした!

今日のカード2017/3/22

今日のカードはこちら アルマリアのレベル2エクシード。 レベル5以上を捨てれば捨て札から1枚回収。これで手札を整えて勝利を掴みましょう🎵

今日のカード 2017/3/16

今日のカードはこちら! レベルパンプと登場リンクによるサーチ。 そしてすっぽんぽんです。

今日のカード2017/3/15

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です さてさて今日のカードは? ルビーちゃんです。登場時リンクはハンドアドバンテージだけでなく、ダメージ効率も高めてくれます。単体で最大2枚の回収、そして1点バーンと強い要素が詰め込まれた1枚。さら…

今日のカード 2017/3/14

捨て札回収とダメージ系リンク。 手札が目立って増えやすいデッキ でもないので、採用圏内かと。

今日のカード 2017/3/13

アタック時捨て札フレーム回収と、 確定ダメージ。 このカードの強化版といえます。 一緒に並べて使えますが、チャージ5以上なら なるべく上を多めに、こちらは 1体とかでもよさそうです。 エクシードの凄まじさが魅力の葵ですが、 今回のカードでフレーム6…

今日のカード 2017/3/9

葵らしい、フレーム回収つきの、 相手ターン向けガード。無難な内容ですねー

今日のカード2017/3/8

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です さてさて今日のカードは? 初期メンバーのセニアちゃんですね 効果はこのカードを手札から捨ててデッキトップ4枚確認その後そのカードの中からセニア名称のカードを1枚手札に加えられる効果を持ってい…

今日のカード 2017/3/7

あってないような条件での積み込み、 裏の枚数によるストライク上昇。 まー、既存カレンレベル4を アップデートって感じですね。 それをコモンでやっちゃうんですから、 もうレアリティってなんだろうって なります。カードの強い弱いだけじゃなく もっと真…

今日のカード 2017/3/6

レベルパンプと手札増強。 そして思わせぶりな シチュエーション(*´ω`*) 絵もいいし、まぁ、 いいんじゃないですかね? 平気で昨今のカードと比べても 上位互換めいていますが 気にしてはいけないのでしょうか。

今日のカード 2017/3/3

フォールすると発動という特殊なリンクと、 除去メタ効果。出るのはレベル4なのも魅力。 エースへの除去に対し合わせて打ちたいので、 数枚は入れたいカードですね。

今日のカード 2017/3/2

ソフィーナなら最初これ使っとこう、 みたいなカードです。 砲撃支援ありがとう・・・ 基本得点を取るだけのこのゲームに コントロール要素を与えてくれる いいカードでした。

今日のカード2017/3/1

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です 今日のカードは? マユカです 指定プログレスがいるならパワー+5000とリンク+2 更にこのプログレスの正面にいる相手プログレスのレベルを-2にする効果を持っています❗つまり4レベルの相手プログレスもレ…