くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル 気まぐれ日記 2017/4/27

ドラゴンイベント(旧扉イベ)開始と 同時に16コストがついに導入! 最近は15コスト内の格差も 目立ってきてたので 16コスト出します!って言って いただいた方がたしかに潔いですね( ̄▽ ̄) ガチャには東条遥が16コストで登場!! 東条だけに!! 姉の面影を…

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル 気まぐれ日記 2017/4/22

ユッキーマイルドがお送りいたします! カードゲーム アンジュ・ヴィエルジュが ついに展開休止に・・・ 1ファンとして残念な気持ちはありますが、 魅力的なキャラクターを生み出し続けた 当コンテンツには楽しい思い出も たくさんいただきました。 アプリゲー…

今日のカード2017/3/29

今日のカードは? アウロラエクシードです🎵アウロラデッキのチャージ加速要員。どちらのターンでも1枚加速できるのは便利ですので、1枚挿しておけば臨機応変に戦えるようになります。 今日はここまで❗以上!銀狼でした!

今日のカード2017/3/22

今日のカードはこちら アルマリアのレベル2エクシード。 レベル5以上を捨てれば捨て札から1枚回収。これで手札を整えて勝利を掴みましょう🎵

今日のカード 2017/3/16

今日のカードはこちら! レベルパンプと登場リンクによるサーチ。 そしてすっぽんぽんです。

今日のカード2017/3/15

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です さてさて今日のカードは? ルビーちゃんです。登場時リンクはハンドアドバンテージだけでなく、ダメージ効率も高めてくれます。単体で最大2枚の回収、そして1点バーンと強い要素が詰め込まれた1枚。さら…

今日のカード 2017/3/14

捨て札回収とダメージ系リンク。 手札が目立って増えやすいデッキ でもないので、採用圏内かと。

今日のカード 2017/3/13

アタック時捨て札フレーム回収と、 確定ダメージ。 このカードの強化版といえます。 一緒に並べて使えますが、チャージ5以上なら なるべく上を多めに、こちらは 1体とかでもよさそうです。 エクシードの凄まじさが魅力の葵ですが、 今回のカードでフレーム6…

今日のカード 2017/3/9

葵らしい、フレーム回収つきの、 相手ターン向けガード。無難な内容ですねー

今日のカード2017/3/8

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です さてさて今日のカードは? 初期メンバーのセニアちゃんですね 効果はこのカードを手札から捨ててデッキトップ4枚確認その後そのカードの中からセニア名称のカードを1枚手札に加えられる効果を持ってい…

今日のカード 2017/3/7

あってないような条件での積み込み、 裏の枚数によるストライク上昇。 まー、既存カレンレベル4を アップデートって感じですね。 それをコモンでやっちゃうんですから、 もうレアリティってなんだろうって なります。カードの強い弱いだけじゃなく もっと真…

今日のカード 2017/3/6

レベルパンプと手札増強。 そして思わせぶりな シチュエーション(*´ω`*) 絵もいいし、まぁ、 いいんじゃないですかね? 平気で昨今のカードと比べても 上位互換めいていますが 気にしてはいけないのでしょうか。

今日のカード 2017/3/3

フォールすると発動という特殊なリンクと、 除去メタ効果。出るのはレベル4なのも魅力。 エースへの除去に対し合わせて打ちたいので、 数枚は入れたいカードですね。

今日のカード 2017/3/2

ソフィーナなら最初これ使っとこう、 みたいなカードです。 砲撃支援ありがとう・・・ 基本得点を取るだけのこのゲームに コントロール要素を与えてくれる いいカードでした。

今日のカード2017/3/1

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です 今日のカードは? マユカです 指定プログレスがいるならパワー+5000とリンク+2 更にこのプログレスの正面にいる相手プログレスのレベルを-2にする効果を持っています❗つまり4レベルの相手プログレスもレ…

今日のカード 2017/2/28

デッキトップ積み込みがリンクなしで できるような時代になろうとは・・・ 本来なら展開効果に使いたいレベル2の枠ですが、 アウロラの使い手がどう見出すかと いったところでしょうか。

今日のカード 2014/2/27

カレン2枚目のエースは増強ドロー加速と展開。 結構なドロー枚数なので、アクションを 軸とした構築ならより輝くかと思います。

今日のカード 2017/2/24

お久しぶりです、たがみんです ずっとブログの方に顔出してなかったのですが本日は流石に書かせて頂きたく戻ってきた所存でございます っつー訳で今日のカード! 覚醒制御 レミエル 待望のSRブースト! アタックリンク効果は相手の山札の上から2枚を見て好き…

今日のカード 2017/2/23

ちょっとしたデッキトップ操作と、 2万分のパワーパンプ。なかなかですね。

今日のカード2017/2/22

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です 今日のカードは? 葵ですね 効果としましては、まず自分の青のプログレスを1枚フォールすることで、そのフォールしたプログレスのレベルを+1する効果を持っています。 また、アタックフェイズ開始時の…

今日のカード 2017/2/21

たった一つの願いの、 このカードのサポートカード! 攻撃のリンクがバニラなのと、展開補助効果も ないので、 複数並べて真紅出していっぱいバーン! みたいな運用がロマン?

今日のカード 2017/2/20

非常にいいシチュエーションですね♪ 主人公らしき人物とご飯のようです。 サーチと展開補助。デッキに入れましょう。

今日のカード2017/2/15

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です❗ 今日のカードは? アインスです。 さてさて効果としましてはプレイされて登場したとき、捨て札からレベル2以下のアインス名称を、場のレベル1以上のプログレスゾーンにフォール状態で置く効果です❗単…

今日のカード 2017/2/13

こんにちは! ユッキーマイルドがお送りします~♪ 今日のカードはこちら! ガールズバトル系レベルパンプ持ち。 レベル2以上のフォールにより アドバンテージを稼ぎます。アタックする 必要の無いプログレスや、 シフト退却する前のプログレスを 利用してド…

今日のカード2017/2/8

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよー!銀狼です 今日のカードは? ……よっしゃー!ソフィーナやぁ!可愛い!しかもレベル4。さてさて効果としましては、このカードがプレイされて登場したとき、自分の場にレベル1以上のソフィーナが3枚以上いたらハン…

今日のカード 2017/2/6

ユッキーマイルドがお送りします! 今日のカードはこちら! レベルは上がり、場は増えます。 サナギと言えばスレイロック・・・ いえ、なんでもありません。

今日のカード 1/30

遅ればせながらユッキーマイルドが お送りします~(*´▽`*) あ、なかったのね、新学期互換。

今日のカード2017/1/25

ワンワンオー今日もカード紹介行ってみよーの銀狼なのです❗今日のカードは? 遂に[コンバート]能力のプログレス登場❗ エルエルです。効果としては、このカードのプレイ登場時他の[エルエル]にレベルを+1します。 更に自分の手札が4枚以下でこのカードが…

今日のカード 2016/1/23

ユッキーマイルドがお送りします♪ 今日のカードはこちら!

今日のカード2017/1/18

ワンワンオー🐺今日もカード紹介行ってみよーの銀狼なのです 今日のカードは? あらやだ可愛い。アインス 効果としては、手札交換1ドローですね 手札で腐ったフレームを交換しちゃいましょう🎵今回はここまで! 以上!銀狼でした それでは来週もワンワンオー🐺