くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第二回

たがみん「第二回ッ!たがみんの!『レミエルとリンク(意味深)したい!』ここに開催するッ!」レミエル「たがみんさんテンション高いです…。と、というかこれ毎週やる企画だったんですね…」たがみん「当然よ!こうやってサークル公認でレミエルと一緒に色々…

2016/01/30 アンジュ土曜日公認大会

さて、本日のアンジュ公認大会は四人の参加でした~まあ人が少ない日もあるよね参加者は 【ユーフィリア単】の不肖私、大くん 【赫夜軸青Ω】の麗螺さん 【Ωファッティビート】の藤崎店オーナー氏 【緑Ω(シルト・ラン)】で参戦の常連さんでした ●一回戦【緑Ω(…

目指せ3ターンキル?【ユーフィリア単】デッキレシピ更新

こんばんわ~大くんですよ このブログはカードキングダム福岡藤崎店のアンジュヴィエルジュ公認サークル『くまにんず』が運営しております 福岡のアンジュの聖地と言えばここ!?果たして本当にそうなのかどうかは分かりません~汗 他のカードショップもアン…

今日のカード 2016/01/29

こんばんは~金曜日担当の大くんですさっそくですが今日のカードの紹介ですよ~《バレンタインパーティー》! クロスリンクデッキのドローソースとして使えそうな効果ですね 1コスト・1枚で3枚ドローは中々の燃費であります クロスリンクデッキなら2面ク…

今日のカード 2016/1/28

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 木曜担当のナオヤングです( ˇωˇ ) 早速ですが今日のカードはコレですね。 毎度お馴染みの互換カードですね、 今回は二面除去のグリューネシルト版のようです。(^ω^) 二面除去は地味なところで活躍している所を見かける良カードだと思…

今日のカード 2016/1/27

プリヴィエート。今回は水曜担当の銀狼が紹介します。 今回のカードは、このカード! 相手アタック開始時に自分のプログレス1体にパワー+2000してくれる永続アクションです。 ヴェノム等と組み合わせると固いガード値を叩き出してくれますね。 更に 新規の…

本日のカード2016/1/26

今晩は〜火曜日担当、沙織好きなプーマです(´・Д・)」最近の天候は、体にきますね。皆さん防寒対策をしっかりして、アンジュをしましょう!それでは、本日のカードはこちらティタニアさんですね。最後のオーバーキルに使ってみるのも、悪くないですね。クロス…

今日のカード 2016/1/25

月曜日担当ユッキーマイルドです~ 今週も楽しんでいきましょう~!ミルドレッドに相性の良い 登場時リンクを持ったレベル2帯ですね。 なにげにパワー7000、リンク成功で 5000上昇と、エース涙目の高いスペックも魅力。エースには専用アクションあるし?(震…

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」

たがみん「…はい!はじまりました新企画!日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」のお時間です!」たがみん「お相手はたがみんとたがみんの愛しのプログレス、レミエルでお送りします!」レミエル「こ、ここここんにちはっ!れ、レミエル…

大会レポート 2016/1/23

ユッキーマイルドです~。 土曜日の公認大会は8人参戦。 「アビーはかわいいから使ってる」ナオヤング、 「アウロラ命」ベルク、 「ユーフィリアと墓場まで一緒」大さん、 「久しぶりの琉花」銀狐さん、 「ミルドレッドは最強」銀狼さん、 「3人の嫁赤シグマ…

お知らせ&1月22日 今日のカード

こんばんわ~大くんです~ このブログはカーキン福岡藤崎店のアンジュ公認サークル『くまにんず』のメンバーが運営しております! 早速ですがお知らせです このブログの更新ですが『曜日毎当番制』に変更となりました!気になる曜日当番はこちら!●日⇒たがみ…

今日のカード 2016/1/21

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 今週から記入者が曜日制になり、 木曜日を担当する事となったナオヤングです( ˇωˇ ) 今日のカードはコレですね。 希望持ちカードをサーチしてこれるレベル2ですね。 この手の効果は希望持ちとの噛み合いもいいですし希望デッキを組んだ…

運命の出会い by銀狼

今回は、俺銀狼がアンジュヴィエルジュを始めたきっかけを話してみたいと思います。 私は、ブースター第3章 「絶対進化の切札たち」から始めたプレイヤーです。 当時私は、超次元ゲイム ネプテューヌの登場キャラクター。ノワール・ブラックハートが好きで…

今日のカード 2016/1/20

プリヴィエート!今回は銀狼が紹介させてもらうぞ! 今回のカードはこの娘! ぺネルです! 間違ってもこれと思わず・・・↓ さてさて、この娘↑の能力ですが、ペネルデッキでは、主力となるカードですね! 自分のメインフェイズにこのペネル以外のペネルが3枚…

本日のカード 2016/1/19

今晩は〜仕事終わり〜♪( ´▽`)と言う事でブログを更新しちゃいますぞ!えっ?私が誰かだって?沙織好きの人と言えばあの人!プーマです♪お久しぶりです♪( ´▽`)いや〜当てられちゃいましたね。沙織さんのおかげで、クロスリンクデッキを新たに作りましたよ(…

今日のカード 2015/1/18

夜エク撤退したユッキーマイルドです! 冬はこれからと言わんばかりの猛吹雪(><) ぬくぬくしてよく寝ましょう~遅くなりましたが、今日のカードはこちら!発売記念大会のプロモのミルドレッドです。うまく相手のカードを除外していけば、 相手のターン、パ…

2016/1/17 大会レポート

どうも麗螺ですm(_ _)m 大会レポは優勝者がかくのですが、 訳あって準優勝者の私が書きましょう!1戦目 まーくんさん まーくんさんは新弾の緑Ωを ふんだんに使っており、展開力的には ほぼ互角な戦いでしたが勝利2戦目ベルクさん ベルクさんはいつも通りア…

お今晩は、ギンコです。明日のロザリーは、可愛すぎです。

1月16日 アンジュ公認大会(後半)

引き続き、大くんが大会報告を致します~ 2勝が三人、1勝1敗が一人(階段)の四人で準決勝!●3回戦は藤崎店オーナーさんの【Ωファッティ】 ⇒フレームセレスティアやカミュの電脳道場、リザレクトソングでレベル4の早出しを狙うファッティビート! 何が出…

1月16日 アンジュ公認大会(前半)

10章発売後、初の土曜日公認大会! (明日が10章発売記念大会となってます~20時からだよ~) ユーフィリアと共に挑む私、大くん 新ヒロイン・鳴海成美で大会に臨むたがみん 新規ラウラを投入したΩΣ混合のユッキーマイルド Ω中心のファッティビートで参戦…

大くんの【ユーフィリア】最新構築

やっはろー!大くんだよー!皆は元気してたかな~? このブログはTCG『アンジュ・ヴィエルジュ』公認サークル、『くまにんず』のメンバーが日替わりで運営しております!サークルは大体12人くらい、カードキングダム福岡藤崎店でひっそり活動中でございま…

今日のカード情報2016/1/15

プリヴィエート!!今日は俺、銀狼が紹介させてもらうぜ! 今日のカードは? これだ! level1のオルタネイト!? まぁ序盤から手札を消費しないようにする為なのか、リンクが成功すれば、実質1ドロー?(なおフレーム、ミギリと同じエフェクトです。)するかも…

2016 1/14 今日のカード

こんにちは〜(=゚ω゚)ノプーマです。久々に書く気がします。沙織デッキどう改造していくか、悩み中ですさて本日のカードはこちら深雪と合わせるべきカードですね。強いですね。ナツナ姉妹を作る人が出てこないですかね〜(=゚ω゚)ノ

2016 1/13 今日のカード

ドーモ、ナオ=ヤングです ひさびさ(・´ω`・人)ですね 今日のカード更新は自分なので自分がやって行きますよ( ˇωˇ ) という事で今日はこのカード! 起動効果で相手のプログレスのレベルを下げる事が出来るアゲハです(^ω^) んー…実用的とは言えませんが中盤に…

今日のカード 2015/1/12

あけましたね~♪ ユッキーマイルドがお送りします! 今日のカードはこちら!オルタネイトを回収できるクロスリンクを 持ったオルタネイトレベル3。オルタネイト………(」゚Д゚)」オ────イ!!ユッキー!!ユッキー!! すいません、ユッキーが更新している途中で力尽き…

2016/1/9 カードキングダム福岡藤崎店 店舗公認大会

正月ボケが抜けないのか、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。ベルクです。この前の土曜に今年最初の公認大会が有りました。参加人数、六人。 全二回戦。ベルク戦績 一回戦VSサークルメンバー外(赤Σ) 盤面てきには追いかける形だったが、相…

1/5〜1/8 今日のカード

あけましておめでとうございます、たがみんです(=゚ω゚)ノ年明け一発目の更新ですよ奥さん、遅くはありませんかね(自分で言うな全ては更新サボった連中が悪いんや…←さてさて、今週は青の週でしたねそれでは、今週公開された4種のカードまとめてご紹介!はい、上…