くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/12/31 今日のカード

やっはろー、たがみんですのん…いやー、大晦日ですよ大晦日、2015年終わっちまいますよ…一年って短いなと心から思いますわー…思えば今年の初夏にアンジュに復帰して色々あったなあ…フェスタツアーの本戦ではフルボッコにされ、その代わりと言わんばかりにガ…

個人的更新、「刻の砲撃 コードΩ00ユーフィリア」

こんちばんはー、大くんだよ 平日当番制ブログって言っても メンバーは12人いるから更新は二週間おきになっちゃうんだ、すげー待ち遠しいね【当番メンバー紹介】 ●ベルク⇒アウロラ様信者、ブログ創設者 ●ユッキーマイルド⇒苺は奥さんラウラは愛人、くまに…

2015/12/30 今日のカード

やっはろー!大くんだよ! このブログはカーキン藤崎店アンジュ公認ブログ『くまにんず』のメンバーがほぼ日替わりで更新していくブログだよ~平日が日替わり当番、土曜は公認大会の優勝者が書く事になってるんだ(日曜はお休み)年末だねぇ、さっそく今日のカ…

2015/12/29 今日のカード

皆さんおこばんは私ギンコと言います。今日のイラスト可愛いすぎです。

皆さんおこばんは、私ギンコといいます。さて日頃から寒くなって来ています。風邪を引かないようにして下さい。

今日のカード情報2015/12/28

おはこんばんにちは、今日は最近寝る前にホットミルクやコーンスープで体を暖めて、ベッドダイブしている銀狼がカード紹介していきます!!えっ!?ホットミルクやコーンスープって、こどもかって?……………………………………こども心は持っています♪さてさて今回のカードは…

12月26日大会レポート

大会参加人数:7人ユッキーマイルドです! 店についた頃には他の参加者全員 フリープレイで臨戦態勢。 遠路はるばる遊びにきていた プーマくんも交えて、 公認大会スタートです!1回戦:不戦勝 仕方ないので観戦。デコポンくんと 麗螺の対決。レベル4リーリヤ…

今日のカード2015/12/25

メリークリスマス!今晩はプーマです。沙織のサンタ衣装とか、絶対に可愛いですよね♪サンタ衣装は無いけど、クリスマス衣装はあるので、これを見ながらケーキでも食べましょう。あっ!沙織に手作りケーキを作って貰いましょう。こうしては、おられない。沙織…

今日のカード 2015/12/24

はいはいメリクリメリクリ┐('д')┌ と言うことでどうもー、久しぶりのナオヤングですー( ˇωˇ ) 今日のカードはコレ! セニアのイラストの2体除去互換ですね(^ω^) ワンチャン相手のレベル4を永久にエナジーに葬れるので赤の世界や黒の世界の除去と比べると…

こんにちは。ユッキーマイルドです。 今日のカードは、こちらです。フルオープン一斉掃射しそうなシノンさんですね。 他のプログレスが2回リンク成功していれば アタック時ストライクが+2される 新しいブーストです。リンクせずとも3点ダメージ ぶちかまさ…

本日のカード 2015/12/22

やぁ、よいこの皆1年ぶりだね、サンタクロースだよ?え?嘘ばっか?ふふふ、バレては仕方ない。ベルクだよー。これは本当だからね?さて本日のカードはこれだ。白のΩフレーム、それもレア枠だね。簡単に説明すると相手がアタック宣言したら手札から捨てて相…

今日のカード/12/21

みなさん、とぅわです♪( ´▽`)本日のカードはこれ!特別な装い ラウラです。控え室にΣとΩのフレームがそれぞれ2枚以上あるときに自信を手札から捨てると2枚ドロー、エナジー1枚アウェイクできます。混成フレームデッキには入るカードですが…9章で登場したこ…

今日のカード 2015/12/18

みなさんこんばんわー 最近寒くなり雪が降るのかなー と思いつつ布団にくるまる麗螺です(> 今日のカードはこちら 「グリム・シュヴェルト ラン・S・グリューネ」です 最近では砲撃支援対策でオルタネイト をいれる構築をちょくちょく見かけますが、 このカード…

今日のカード 2015/12/17

皆さんお久しぶりの代行です 本日のカードはこちらです 効果は単純にダメージシャットアウトです 戦闘ダメージしか止められないのでバーンやダメージ送りは止められません ただ、ガードでダメージを止めようとするとハンドが最低2枚以上かかることを 考える…

今日のカード 2015/12/16

レミエルが可愛すぎて最近辛いたがみんは元気です(意味不明今日のカードはこの方!はい、和服姿で登場アゲハ姉さんです!なにこれかわいい効果はデッキトップからレベル1のプログレスを手札に加える、ですね。手札に加わるフレームが望んだものかどうかは不…

12/12〜15までのまとめ

どーも、たがみんですー最近更新がご無沙汰でしたのでまとめて。12/12(土)公認大会は6人の参加。たがみんは友人のY氏から借りた遠薙デッキで参加したが、ぐんそーのアマノリリスにフルボッコにされあえなく敗退。しかしそのぐんそーを抑えて優勝したのはたが…

12/10・12/11 昨日と今日のカード

こんばんは~大くんです このブログはカーキン福岡藤崎店のアンジュ公認サークル その名も『くまにんず』がお送りする一大叙事詩なのです~ 福岡でアンジュ盛り上がるならカーキン福岡藤崎店、一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか、待ってるよ~ さて…

今日のカード 2015/12/9

どうもー、昨日に引き続きたがみんですよー今日のカードはこれお久しぶりです、グラディーサさん。随分可愛らしいイラストで再登場ですねー。効果はクロスリンク持ちをサポートする能力。自身もクロスリンクを持ち、ショットと捨て札回収を行います。赤Ωなの…

今日のカードとアプリについて 2015/12/8

もーいーくつ寝ーるーとークーリースーマースープレゼントはミニスカサンタのレミエルですね(迫真というわけで相変わらずのレミエル狂、たがみんです今日のカードはこれ!はい、朝からがっつり系なエクスシアですねー、ハンマー振り回す怪力の源はこれか、マ…

本日のカード 2015/12/7

オヒサシブリ,ベルクダヨーホンジツノカードハコレダァー↓ふ、ふつくしい…… いや、美しい。 さてレベル2のアウロラですね。先週先々週公開されてたガード5000の互換て来ると思いきや、まさかプロモのセニア互換で来ようとは……。ざっくり説明すれば登場したときに手札が5枚以下な…

12月5日 大会レポート

ドウモ、ミナサン、トゥワデス。本日は私がお送りしていきますよ〜最近、仕事の都合であまり大会に出れなかったので、色んな人とバトルできたのは嬉しいことですね♪( ´▽`)大会参加者 6人一回戦 内倉さん (ラッシュデッキ)実は大会前のフリーデュエルでは1度…

今日のカード 2015/12/4

昨日の記事で大くんが「アウェイクでのリアニメイトは悪いことしかしない」とか言ってましたが…9章レミエルはいい子だよ?(ゲス顔という訳でたがみんです、闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!さー冬ですよ冬。ウィンターセットを正座待機で待ち続けてる方や10…

12月3日の今日のカード《想い救う黎明》

やっはろ~久しぶりの大くんですよ~ このブログはカードキングダム福岡藤崎店のアンジュ公認サークル『くまにんず』の武勇伝を書き記したものです あまり過度な期待はしてはいけないよ~ さて、12月に入りましたね 1日からアンジュヴィエルジュは初の3…

昨日と今日のカード情報2015/12/2

おはこんばんにちは、銀狼です。昨日は私用の為カード情報を更新出来なく申し訳ありません。っというわけで今回は昨日の分も含め2枚紹介したいと思います♪まずは昨日のカードから、どうぞ! みゆきちです!!(あれ?俺以前にもみゆきち紹介してなかったけ!?)…