くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード 2016/10/31

どもー、ユッキーマイルドです~! 今日のカードはこちら! DVD特典のデッキに収録された レベルパンプ&デッキトップ操作の 複数名称持ちフレーム! 美海さん、学園祭では ライブもメイド喫茶もやるんすね・・・ おつかれさまっす。

店舗公認大会

昨日、10月29日土曜日、カードキングダム藤崎店の店舗公認大会結果発表。お相手はわたくしベルクで務めさせて貰います。参加者9名一回戦 はたらくくるまさん(カレン) 先攻一枚ターン目にカレンテストモードを成功されるもラヴァーズモードが出ずに、あとの…

今日のカード 2016/10/28

こんにちは~ 金曜当番の大くんよ まずは13章発売おめでとうございます箱プロモという形ではあるけど新規ユーフィリアが来てくれたのが私にはとっても嬉しいです10000ガードも来たので少しずつモチベを戻していこうと思います 本日のスーレアはこちら (皆さ…

今日のカード 2016/10/27

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 今日はコレですね( ˇωˇ ) アタック時、相手のデッキトップ操作して自身アウェイク能力持ち。 アタック時のデッキトップ操作は回数制限が無いのでこのカードをアウェイクする度に発動出来る優秀な1枚ですね。 アニメの主人公だけあっただ…

今日のカード2016/10/26

ワンワンオー!!今週もカード紹介行ってみよー銀狼です♪ さてさて今回のカードは? 学園祭の美海です。効果としては 召喚時にデッキからトップ4枚確認して同名カードならそのまま召喚出来る効果です。運が絡みますが成功すれば高速で展開出来ます。しかしなか…

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル気まぐれ日記10/26

ども、ユッキーマイルドです~( ̄▽ ̄) 水曜日のミッションは 今週もテディベアランク4・・・(´;ω;`) !!!! キタァァァアアアア! 赫夜の好感度アップボイス最高でした。 さて、かつての扉イベントである、 「 巨竜と魔女の王」通称竜イベントが はじまり…

本日のカード2016/10/25

今晩は火曜日担当のプーマです今日はこちら!最終局面の詰めとしては十分なパワーと効果をもつプログレス。葵デッキ組んでる人なら入ってくるカードです!では、今日はここまでばい( ^_^)/~~~

14章「三千世界の超越者」

新章、「三千世界の超越者」1月13日発売 ソースはこちら https://twitter.com/TENCHO_OGRE/status/790471198383538176

今日のカード 2016/10/24

ユッキーっすー ほんじゃ今週もいってみましょー( ´ ▽ ` )ノ サーチする紗夜ちゃんですな! 闇を裂くなんたらを サーチできるらしいです。 ということで今日は 闇を裂くことのできるプログレスを 紹介いたしましょう。 連続攻撃を得意とする プログレス「闇を…

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第37回 たがみん「13章リスト公開とレミエルデッキについて」

どうも皆様、九州のレミキチことたがみんです(ぇ さて、来週の学園祭に先駆けて全カードリストが公開されましたね、まだチェックしてない人は公式HPへ急げ! というわけで本日はたがみんが愛してやまないレミエルのデッキについての解説をしていきたいと思い…

店舗公認大会+αな○○

皆さんオハコンバンニチワ、とても久し振りなベルクです。一先ず2016年10月22日付カードキングダム福岡藤崎店での公認大会結果から行きましょう。 参加者四人の確定二回戦 参加者 アウロラ強化ハヨ、でも使うのはソフィーナ、ワタクシ『ベルク』 カレン姉様…

アンジュ・ヴィエルジュガールズバトルきまぐれ日記 2016/10/22

昼寝をしているうちに A2は赤単に負けていました。 ユッキーマイルドです(´Д`;) さて、土日レイドクエストに 以前になかった機能が搭載されていましたね 画像中央の「週末クエスト」って タイトルの右に「曜日クエスト変更」という 項目があります。 押すと…

今日のカード 2016/10/21

こんにちは、大くんです さっそく今日のカードを見ていきましょう (いつか次元障壁とかブラックホールを使いこなすんだ、私は詳しいんだ)《コードΩ33カレン テストモード》 相手の裏側ダメージ2枚につきストライクが1伸びる《ラヴァーズモード》への準備に…

今日のカード 2016/10/20

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 今日のカードはコレですね。 自身のダメージを回復してくれるシンプルなカード。 0コストで使えるとは言え物足りなさを感じる1枚かと思います。 他の互換ACがハンドに関する効果だった為に拍子抜け、と言った所でしょうか。 ただイラス…

アンジュ・ヴィエルジュアプリきまぐれ日記 2016/10/20

朝のユッキーマイルドです( ̄▽ ̄) やったー、A2進出だーヽ(*´∀`)ノ バトル系のイベントでは 目標が今のところAAAしかないので、 最新のA2を早いとこ経験できるのは とてもラッキーです。 まあ、控えエクシードも余裕がないので 無理はしないですけどね(´ー∀ー…

今日のカード2016/10/19

ワンワンオー!!さぁ、水曜担当の銀狼 今週もカード紹介行ってみよー♪ さてさて今日のカードは? はい♪ステラ専用のエクシードカードですね♪ 効果はというと このカードがドライブしたとき相手の捨て札のカードをX枚選んでデッキトップに好きな順番で積み込む…

アンジュ・ヴィエルジュアプリきまぐれ日記

けっきょくアプリエンジョイしてる ユッキーマイルドです~ 初心者さん向けとも 上級者さん向けとも特に定まってない ただ書きたいだけの きまぐれ日記(そもそも朝に書くのもおかしい) いきますよーー ハロウィンイベントにはそもそも弱いので、 あっさり…

昨日のカード 2016/10/18

遅くなりましたが昨日のカードです! シンプルなブーストですね~ アタック時と遅いですが 捨札を2回触れるのはなかなか。 ブーストの仕事らしく、 厄介な相手プログレスの前に立てて リンクを封じてしまいましょう。 カレンデッキなら、 ブーストで消えた1…

アンジュ・ヴィエルジュアプリの話②(後半ストーリーネタバレあり)

月曜日担当のユッキーマイルドです~ 昼から仕事に明け暮れるので、 さっさとストーリークエスト 第二風紀委員編クリアしてきました。 クリア報酬はこちら。 少しはこちらの目線に気を使って 欲しいくらい 脚を広げて飛び上がる遥さんです。 エクシードの「…

アンジュ・ヴィエルジュアプリの話

アンジュアプリを再開した ユッキーマイルドです~ 久しぶりにやると、アプリの方は 過去のキャラどうしでの絡みも未だに多い。 新キャラを後輩として 迎え入れるような、時間の流れを生かした ストーリーも実によい。 キャンペーンストーリーイベントは ひ…

今日のカード 2016/10/17

ユッキーマイルドがお送りします~( ̄▽ ̄) 今日のカードはこちら! サワノアキラさん渾身のヴェノム! ステラをうまいこと騙していますね~ 捨て札に同名があると レベルがあがる、今弾のエース系。 捨て札サルベージもまあいい感じ。 やはりこれを使う場合 …

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第36回 レミエル「エルエルちゃん…(闇堕ち)」

たがみん「日曜企画!たがみんの『レミエルとリンク(意味深)したい』!第36回の本日は、遂にSRが公開された…」 エルエル「やっほーレミエルちゃん!」 レミエル「エルエルちゃん!」 たがみん「…紹介する前に出てきやがりましたね…」 エルエル「久しぶりー!…

今日のカード 2016/10/14

こんにちは、大くんです 先週はやる気の低さからでしょうか変なミスをしてましたね失礼しました 今週は赤の世界でしたねさっそく見ていきましょう (力天使ですかね)《絆を紡ぐ翼 エルエル》●cipリンクでの正面プログレス退却●アタックリンクでダメージ5点以…

今日のカード 2016/10/13

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 今日はこの子ですね。 効果は地味ながら1エナ回復と言った所でしょうか。 ACでその行動はどうかと思いますがとりあえずイラスト可愛いですよね。 仲間内ではこのカードを見てミシス新規はよといった声などが上がってますがその布石だっ…

今日のカード2016/10/12

ワンワンオー!!銀狼でございますですのことよ!! 今日のカード紹介行ってみよー!! 今日のカードは? ルビー専用の防御用エクシード ドライブ時にパワー+10000そして他のドライブしていないプログレスにパワー+5000する強力カードです♪ルビーデッキならまず入…

今日のカード2016/10/11

今晩は、プーマです。今日のカードは、こちら!ドライブされた時に、捨て札のルビー回収して、手札を1枚捨てるという効果を持ってるルビーです!次のターンの布施きにもなりますし、いらないフレームも切っていけるのは強いですね。では、今日はここまで!ば…

今日のカード 2016/10/10

ユッキーがお送りします! 今日のカード! がおー食べちゃうぞー かわいらしいですね~ ついこっちが食べたくな・・・ゲフンゲフン ゲーム的にデッキにはあまり 入らないレベル3ですが 狙ったカードの捨札肥やしはやみつきに なるので採用も考えられますね~ 学…

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第35回 レミエル「わ、私の番ですかっ⁉」

たがみん「第35回!たがみんの『レミエルとリンク(意味深)したい』!今日は天使の如き慈愛と可憐さを持つマイエンジェル!レミエルについて語るぞ!語っちゃうぞ!レミエルマジ天使!」 レミエル「ふえっ⁉え、あ、はい、私は天使ですけど…え…?」 たがみん「…

今日のカード 2016/10/07

こんにちは~ 大くんだよ アンジュの制限改訂が発表されたけど、 《新学期 日向美海》の制限から禁止への変更、だけだったね どうやら大局にはさほど影響が無さそうです13章を待ちましょう ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて、本日はスーレア…

今日のカード 2016/10/6

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 今日のカードはコレです。 名前もあまり変わらずガード値をただあげただけの過去カードのリメイクですね。 過去カードのリメイクなので特にいうこと思いつきませんし今日はこの辺で|・x・)ノシ