くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード2015/11/30

今晩は〜沙織大好きプーマです!次の段沙織来ますね〜v(^_^v)♪凄く楽しみです♪ただ、効果が沙織名称じゃない件について…どうなってるんですか?困りますよーーーはっ…今日のカードの紹介でしたね?忘れてなんかいませんよでは、早速行きますよ!本日…

11/28 大会レポート

ユッキーマイルドがお送りします!大会参加者:5人先週と比べると少しさみしい人数の 大会となりましたが、 仕事の都合で出られる回数も少ないので、 張り切って参戦してきました!たまに来られるシルト使いの方も 参加されてて、テンションアップ。 大会で…

今日のカード 2015/11/27

どうもー、更新遅れますたナオヤングです( ˇωˇ ) 今回は黒Σの紹介という事で乗り気しませんがてきとーうに書いていきますよー_(:3 ⌒゙)_ このカードですね、相手の除外されてるカードの数だけ最大5kまでパワー上昇する永続効果持ちのプログレスです。 リンク…

今日のカード 2015/11/26

ユッキーマイルドが担当いたします~(*´ω`*) 今日のカードは、これ!俺は人間をやめるぞーー! ・・・新たな早出しアクションですね~1コストでレベル2を高レベルプログレスに!流星の魔女アビーや 海を統べる魔王メルビナを出して、 カードがダメージゾーンに…

今日のカード 2015/11/25

毎度!とぅわです〜(^ー゜)早速今日のカードを紹介しますぜ〜気怠い朝 アルスメルです!!効果は手札のこのカードを除外することで、・相手のレベル1のプログレスを1枚除外・相手のレベル2以上のプログレスを2枚まで除外のどちらかを行えます起動効果である…

今日のカード 2015/11/24

おはこんばんちわ~(^-^) 遅くなりましたが、今日のカードはこちら このカード、ガード値が5000もあるんですよねー 最新弾の10章ではこの互換が増えるとなると なかなか「考える」事が増えそうですね プラス、このカードはプレイして登場すると同名を拾って…

11/21 公認大会レポート

夜エクは撤退しました(再び土曜日に行われた公認大会のレポートだぜい(遅今回の大会の参加者はたがみん、ベルク、ナオヤング、大くん、銀狼さん、銀狐さん、プーマさん、ショップのオーナーさん、そしてたがみんの友人のでこPON氏とαドライバー1年生のYUKI氏…

今日のカード 2015/11/19

皆さんお久しぶりの代行です。 本当は昨日の予定でしたが銀狼さんのお願いにより本日になりました。 さて、今日のカードは以下のものになります。 上の効果はあまり強くないですがこのカードの真価はクロスリンク成功時のガード不可効果を付与できることです…

今日のカード情報2015/11/18

今回は私銀狼がカード紹介をしていきます。αドライバーの皆風邪なんてひいてないかい?さてさて今回のカードは? ……………………………… キターーーーーーーソフィーナだぁーーーーー! しかもメッチャ可愛いーー!ウィンターギフトΣでのみ手に入れることが出来るソフィ…

今日のカード 2015/11/17

どうもぐんそうです。やっべー昨日のカード担当俺だったのに更新忘れたまま寝落ちしちまいました(汗)仕方ないんで今日のカードしまーす。はい今日のカードはコチラ、どーん ウィンターギフトボックスですって奥さん。買われます? 限定描き下ろしイラストらし…

12月1日適用三種選抜

ベルクです。まぁこれを見てくれ↓ そう、またなんだよ。今度はフレームが混ざってるんだよね。まぁ大会結果を見ると妥当なんだけど、近いうちに9弾アビーが放り込まれそうだね。フレームリュミエールからフレームエルセアへの展開は今のΩデッキの基本でΣに…

日向美海デッキ

おこばんは、皆さん私ギンコと言います。今日は、日向美海のデッキを公開します。美海の場合は、ドロー系になります。三枚ドローするとストライク、パワーが上がります。楽しいドロー系にするなら日向美海がおすすめします。

店舗公認大会11月14日

お久しぶりなベルクです。大会レビュー(優勝者が記載)はご無沙汰してました。昨日の大会は怒りのアウロラ様の大活躍により文句無しの優勝でした。何故怒りなのか?は後日理由を書きますので。と言う訳で大会概要から行きますよー。 カードキングダム福岡藤…

11/13 今日のカード

昼エクは撤退しました(挨拶今日のカードはこれ!そう!レミエルです!(大嘘久々にユラの追加ですねー、相変わらずレミエルにべったりなご様子で。…レミエルはやらんぞ?ユラよ(ぉぃ基本スペックとしてはレベル4パワー10000、クロスリンク持ちでプログレスを…

ロザリーデッキ

お早うございます。私ギンコ言います。皆さん今からロザリーデッキを紹介します。まずは、レベル4のロザリーは、シフト一以上 じゃないと登場しません。また、ストライクも上がるので便利です。というのもこれは、登場したターンのみつかえます。恐ろしいで…

11/12 今日のカード

どーも、たがみんですーアプリの方のアンジュが忙しくて更新超遅くなりますた(謝罪と宣伝今日のカードは9章のカチュアさん!ラッシュ能力持ちでプログレスのパワーを上げてくれますこれだけ見るとかなーり地味ですが…なんとこのカチュアさん、元のリンクが7-…

11月11日 今日のカード紹介

お昼ぐらいになりました、こんにちは大くんです このブログはカードキングダム福岡藤崎店のアンジュ公認サークル・くまにんずメンバーがほぼ日刊で更新するブログですよ~ 毎週土曜日は午後8時から公認大会やってるから興味ある方はお越しやす~ 本日は私の…

【白Σグッドスタッフ】って何なんだよ?

こんばんは~大くんでございます このブログはカードキングダム福岡藤崎店にあるアンジュ公認サークル「くまにんず」の生態を記録したブログです 福岡市内でアンジュ本格的にやってる店って数はそう多くない気がしますよ、気が向いたら是非ともお越しやす~ …

銀狼流!ソフィーナデッキレシピ

昨日に引き続き、私銀狼が紹介します。前回の告知通り、私がメインで使っているソフィーナデッキのデッキレシピを公開します。デッキレシピ公開!! level 0 ・ソフィーナ×4level1 ・魔石を詠む者 オリヴィア×2 ・薔薇園の主 リゼリッタ×3 ・冬の小悪魔 フ…

今日のカード情報2015/11/9

おはこんばんにちは!!最近寒くなってきましたが、皆さんは風邪などひいていませんか?今日のカードは私、銀狼が紹介します。 さてさて気になる今日のカードは?この娘!! エナジーが3枚なら手札を1枚交換し、更にデッキトップをエナジーにアウェイクして追加…

公認大会レポ 2015/11/7

どうもーナオヤングです( ˇωˇ ) 今回の公認大会は参加者は6人で 赤Σ2人、白Σ1人、青Ω1人、赤Ω1人、黒Ω1人 でした(^ω^) 自分は黒Ωで初戦赤Σとの対戦でしたがアビーとリュミエールの打点上昇のおかげで連パンを防ぐ事が出来、何とか勝つ事が出来ました。 1回…

2015/11/06

どうも、お疲れ様です(-。-;更新遅くなりました。プーマです。早速今日のカードに行きます。今日はこちら!前に一回出てた、れいかとかの、強化版ですね。前、お世話になってました。手札に来ても切れるのが使いやすいです!赤Ω使いで、フリー枠があるなら、…

今日のカード 2015/11/5

すいません更新遅くなりましたー(^ω^) 今日のカードはこれっ! 魔法少女の2人が写っている(片方は超能力者)Lv.2のダメージ入れ替え効果を持ったアビーですね( ˇωˇ ) ダメージ入れ替えデッキに採用してみるのもアリかもですね(o´・ω-)b 以上ですかね(思った…

スレイ&ルルーナデッキ

皆さまお疲れ様です。私ギンコと言います。今回新しいデッキを紹介します。デッキレシピレベル一ルルーナ三枚、フローリア4枚、フィーリア三枚、ナツナオナギ二枚、リュミエール1枚、メイジー1枚、レベル4ナツナオナギ1枚、プロフェッサー二枚、アビー…

本日のカード 2015/11/4

おひさしぶりのベルクです。寒くなった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?さて本題の今日のカードはこちら↓青のレベル4、シールド持ちの志藤麗花ちゃんです。リンクは青のΣらしくアウェイク、クロスリンクはシールド持ちを4000パンプすると言うも…

11月2日 アンジュ公認大会! その③

皆様おはようございます、大くんです それでは前記事に引き続き昨日11月2日に行われたアンジュ公認大会の様子を報告していきます~ ●一戦目は【Lv4ファッティビート】の代行さん 何というか凄く戦いづらいデッキでございまして、複数種類のLv4プログレスを状…

11月2日 アンジュ公認大会! その②

本日の大会、私はニクス軸の【白Σ】で行く事にしました 簡単に言えば「Lv2水着ユーフィリア」とか「9章Lv2セニア」とか「カミュの電脳道場」とかでレベル4・5を早出しして電撃戦を仕掛けていくデッキ主な戦力としては相棒として活躍してる「Lv5覚醒ユーフ…

11月2日 アンジュ公認大会! その①

皆様こんばんは~大くんですこのブログはカードキングダム福岡藤崎店を拠点にするアンジュヴィエルジュ公認サークル『くまにんず』の日常を綴る冒険譚です~日々公式ブログのカードをレビューしたり公認大会の成績とかをブログとして更新しておりますのよ 福…

今日のカード 2015/11/2

今日のカードはユッキーマイルドが お送りします~(*´ω`*) もう11月か。もっと素敵な思い出作らなきゃ~ 今日のカードは素敵な思い出を作りたくなるような 魅惑的な表情で出力テストしているセニアたん♪登場時に、そのターン中、 アタックフェイズで負けて…