くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/09/16

どーもー、ぐんそうでーす。

今日のカードは「生命の価値 アインス・エクスアウラ」なんですけど、正直言って巨乳っ娘じゃないからまったくやる気が出ない(-.-)

どうせやるなら11日の深雪たんがよかったな・・・

f:id:kumaninzu:20150911002141j:plain

これってアレですよね?去年の冬ぐらいから流行りだした「胸開きタートルネック」!

いやー、エロいわー。可愛すぎるわー)^o^(

さてじゃあちょっと脱線したけどこのカードの考察を・・・え?こっちじゃない?・・・ショボーン(+_+)

 

はい、すいませんでした。ちょっと欲望に支配されてました。今度はちゃんと真面目にします・・・

f:id:kumaninzu:20150916164340p:plain

さて、今回のアインスちゃんはプレイされて登場したとき同名を切ると、2ドロー1アウェイクというなかなかのアド取り効果。

リンクにΣΩの対象をとってないことから僕はこのカード各色に互換効果出ると思います。

複数枚入れないと意味を成さないカードなので、デッキの枠的にはきついでしょうけど、試してみる価値はあると思います。

・・・せめてほかの色は巨乳っ娘だといいなー(^.^)