くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/10/8

まにまにちはと意味不明な挨拶をします、麗螺です。
さて!今日発売ですね!!!アンジュヴィエルジュ新弾「穢れなき世界のために」!!
待ちくたびれましたー^^;今弾からの新システム「クロスリンク」で皆さんデッキをどのように強化するかとても楽しみです( ̄∀ ̄)
そしてお待たせしました今日のカードはこちら
f:id:kumaninzu:20151008015135j:plain
「炎神鬼 美伽・ブレイズダリク」です!
……まぢで強いですねこのカード。レベル4以下のプログレスを起こすだけでなく確定バーン効果も付与させるというまさに名前の通り鬼のようなカードです。
ただ、彼女自身のパワーはそれほど高くないので少しは自重しておりなかなかいいバランスの取れたカードだと思います(。-`ω´-)

最後に一言 最新弾に赫夜のスタートカードが収録されていたので嬉しい麗螺でした(*´ω`*)