くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/10/30

どうもー(^ω^)
今日は自分こと
ナオヤングが紹介していきますー(o´・ω-)b
今回のカードは9章の優秀なΩフレームであるこの子ですねʕ•̫͡•ʔ
f:id:kumaninzu:20151030111102j:plain
アタックされバトルに負けると捨て札のLv.4と入れ替わる事の出来る優秀なカードです( ˇωˇ )
「それならこのカードの前のプログレスでアタックしなければいいだけじゃん!」って思われる方もいるかもですが…むしろそれが狙いのようなカードですね。
1面だけならまだいい方なんですが、2面並べられると相手はその2面を極力アタックしたくないので…擬似的なロック(?)状態になりますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そうなると序盤のダメージを抑えることが出来るのでそういった防御カードとしての採用もありかもですね、是非とも使って試してみて下さい〜(ง •̀_•́)ง

以上、今回のブログ更新はナオヤングがお送りしました〜∧( 'Θ' )∧