くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

運命の出会い by銀狼

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今回は、俺銀狼がアンジュヴィエルジュを始めたきっかけを話してみたいと思います。

 

私は、ブースター第3章  「絶対進化の切札たち」から始めたプレイヤーです。

当時私は、超次元ゲイム ネプテューヌの登場キャラクター。ノワールブラックハートが好きでした。(ツンデレ属性が好きになったキャラクターです。)↓

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

アンジュヴィエルジュは、興味はあったもののどんなゲームかもわかりませんでした。

しかし、¥500のスターターを購入し、今ではお馴染みのユッキーマイルドやベルクにティーチングしてもらい、次第にアンジュヴィエルジュに、のめりこんでいきました。

その後、すぐにユッキーに相談しました。

「黒の世界でツンデレな娘っている?」と。

そんな時に出会ったのが、・・・・・・・・・・

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ソフィーナでした!

正に自分の理想といえる娘でした!

それからというもの、Level4のソフィーナを主体とした、自分のデッキ構築が、始まりました。

最初はもちろん負け続けていましたが、次第にデッキの動かし方が分かってきて、とても楽しいゲームだと思い始めました。

 

そんな現在、今でもソフィーナは私の一番のお気に入りのキャラクターです。

 

夢はソフィーナと共に、公式大会で優勝し、ソフィーナ使いなら誰にも負けないαドライバーもとい、プレイヤーになることです。

欲を言えば、いつも一緒にアンジュをしている銀狐と一緒に、公式大会の決勝戦で戦いたいです。

自分がここまでアンジュを好きになったのは、ソフィーナとそれを教えてくれたユッキーやベルクのお陰だと感謝しています。これからも2人は良きライバルとしてお互いを高めていける関係でいたいです。

長々と説明してしまいましたが、これが私銀狼とソフィーナの運命の出会いでした。

 

それでは皆さん、カードキングダム藤崎店に来た時は、一緒にブルーミングバトルをしましょう。

 

以上 銀狼でした。