くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2016/01/30 アンジュ土曜日公認大会

さて、本日のアンジュ公認大会は四人の参加でした~

まあ人が少ない日もあるよね

参加者は
【ユーフィリア単】の不肖私、大くん
【赫夜軸青Ω】の麗螺さん
【Ωファッティビート】の藤崎店オーナー氏
【緑Ω(シルト・ラン)】で参戦の常連さんでした

●一回戦【緑Ω(シルト・ラン)】
⇒先攻取ったこちらがフレームリュミエールを用いてさっそく展開をガンガン進めていく
⇒2ターン目は寄り添うユフィ→アクセスセニア→来訪の理由ユフィと順調に展開を進め6点を先取
⇒優勢に事を運んだ3ターン目にラッシュからの後詰めで8点もぎ取ってこちらの勝利~対戦ありがとうございました
理想通りのきれいな動きでした

⇒赫夜愛でる勢の麗螺氏でしたが、一回戦はまともに回らず7点差の大敗を喫してしまったようです
二回戦の私vsオーナー氏が決勝戦となりました


●決勝戦【Ωファッティビート】
⇒こちらはΣのサーチ力に任せたいつものド安定展開
オーナー氏は早出しのスレイ連打を進めていくが、
後攻2ターン目にスレイ2面並んだ頃にはこちらは6点ダメを既に取っていた
⇒最後はラッシュからの削りで快勝!対戦ありがとうございました~

⇒今回は有り余るパワーを存分に振るう事ができ、
全体的に余裕を持って試合が出来ました
やっぱりフレームリュミエール強いです

さあ、まだまだ研究と改良だーガンバルゾー!

ブログ更新は大くんでした、ではでは~