くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/3/3

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
ナオヤングです( 'ω')b
月日が流れるのは早いものでもう3月になりましたね。
急に暖かくなったり寒くなったりしている季節ですが、それでも変わらずカード紹介していきますよ( ˇωˇ )
という事で、今日のカードはこれです。
f:id:kumaninzu:20160303011131j:plain
緑の永続アクションですね。
ざっくり言うと相手がリンク失敗する度に1ドロー出来るといった特殊なドロソです。
このカードの条件下にあり相手がリンク失敗する度にドローが出来るので相手のリンク失敗を誘発させるようなカードたち、つまりシルトやリーリヤなどのようなキャラを主体としたデッキへの採用が臨まれるかと思います。
この1ドローによって1枚ガードに使用しても1枚増えるので実質手札を減らさずにガードを出来る、と言っているようなものですね。
当然、うまく噛み合えば負けることは難しいデッキになるかと思いますので是非みなさんも試してみてください(^ω^)