くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/3/9

よし!水曜担当の銀狼が紹介していくよ!

今日のカードは?

dailycardimage1118

 

美海だね!

効果はメインフェイズ終了時に青のプログレスが4体以上いれば1ドロー出来るといった青単体のデッキなら十分なドローソース更にガード値5000も持っていて、ガードカードとしても優秀なカードです。

 

このカードの組み合わせとして、個人的には

月ノ宮赫夜やファンクラブが良いと思います。

美海で組めるのは勿論のことLV3なのでコスト調整がしやすいです!

是非青の十八番であるドローを沢山し、追加ダメージを与える爽快感のあるブルーミングバトルをしていきたいですね(^◇^)

 

今回はここまで!以上、銀狼のカード紹介でした!