くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/3/10

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
ニッコニッコニー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
最近ラブライブを見始めたアイマスPのナオヤングです( 'ω')b
と、そんなこんなで今日もカード紹介をしていきますね。
今日はこのカードです( ˇωˇ )
f:id:kumaninzu:20160310013534j:plain


…じゃなかったアイマスラブライブアイカツのコラボを期待するあまりについつい間違いを(白々)
f:id:kumaninzu:20160310013509j:plain
コッチが紹介したかった今日のカードですね()

ようやく青にも二面除去がやってきましたね。
この二面除去の事は前から何度か紹介してきていたので今更書くことはそこまで無いですが、イラストに関しては美海が写ってるので高評価です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
しかも空飛んでるシーンとか胸熱ですよ!胸熱!!
この調子で「世界を守る覚悟 日向美海」とか出てくれないですかね、出来れば空を飛んでエクシード使ってるシーンで!
あぁ^〜やっぱり新規カードに推しキャラが写ってる喜びは何度味わっても良いものです( 'ω')b

と、そんなこんなで今日はオイトマしますね(^ω^)
(・ω・)ノシ