くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

本日のカード 2016/3/14

ユッキーマイルドです!
デッキの調整がいい感じなので
今週は大会出たいなぁ(*´ω`*)

ホワイトデーなので苺に
クッキー作ってもらいたいな。
それラウラにあげるから(ゲス顔)

今日のカードはこちら!

f:id:kumaninzu:20160314221759j:plain

ミルドレッド様の3枚目のレベル4!

除外ゾーン2枚以上は、
10章フレームアルスメルなどにより
そう難しくない条件。
簡単にハンデス20000の攻撃を
たたき出してくれるでしょう。


10章ミルドレッドの下位種といえますが、
強い点といえば単体で2枚除外可能な
レベル4といった所でしょうか。
(6章アルスメルは一時的ですし)

コモンなので少しも光った加工がない点は
レベル4として致命的な欠点となります。
お姉さん好きのミルドレッダーとしては
是非ホロで集めて欲しいところですね。

10章のホロは綺麗だった
(和服ラウラを眺めながら)

11章のホロも楽しみです~

では、まにまに~