くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/4/25

ユッキーマイルドがお送りします!
もう寒い日もほとんどなく
暖かな日々が続きますね~(*´ω`*)

今週もほがらかにアンジュしましょ~

では今日のカードはこちら!



f:id:kumaninzu:20160425172652j:image

場が全部美海のときのみ
超パワーをたたき出す美海!!
今の美海単構築において
欠かせない1枚となっております。


f:id:kumaninzu:20160425172712j:image

ストライクを上昇させて戦う
美海にうってつけの全体4000パンプですが、
ちょっと今回のSR美海とはアタック順番で
悩む場面もありそうです。

SR美海のストライク付与条件である
2枚ドローを今日のカード1枚で
満たしてくれるので相性は抜群。

クロスリンクである、
バトルに勝ったときの効果もサポートしてくれるので、
大体は今日のカードから攻撃するのが基本か。
相手の手札の枚数などでよく考えて
攻撃したいところですね~

L.I.N.K.sを中心に強化されていくキャラ単!

ラウラ単するには
ダメージソースとなる水着ラウラのための
エナジーブーストが欲しいところですね~
(いちおーフレームにはあるんですけど
あれは厳しすぎるよ・・・)