くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

個人的な考え事~仲睦まじい親子篇~

こんばんわ~プロモユフィセニを心待ちにする大くんです~


6月が楽しみですねぇ

7月からはアンジュのアニメも放送されますね

早く動くユフィが見たいです~


プロモユフィセニとはこれの事ですっ

f:id:kumaninzu:20160530220028j:plain

《ともに歩む未来 ユーフィリア&セニア》!


これは凄いですよ、戦術の革命です

展開力のあんまりない白Σですがこのプログレスからは

●自身レベルを+1できる《幼き科学者 レイナ・メサ》

●条件でデッキ回収できる《出力テスト コードΩ46セニア》

●Cipリンクで他面のレベルを増やす《セニアに寄り添う ユーフィリア》

●永続アクションを回収する《分析演算 コードΩ00ユーフィリア》

など、様々な白のレベル2をリクルートできます

しかも毎ターンコストが続く限り何度でも可能です

同名カードも持ってこれて、しかもガード値5000

これは大きな強化であり進歩と言うべきでしょう

端的に言えば「超強い!」

これは白Σでデッキを作ってる人は絶対に集めなきゃダメですよ!


私も回収頑張らなければ~

それではこの辺で、ではでは~