くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今週の大会結果

はいはい今週の大会結果いきますよー。by銀狼

 

今回の大会参加者は3名(少な過ぎじゃねぇかよ(涙))

参 加 者

ソフィーナ大好き 銀狼

アウロラ信者   ベルク

シルト使いの   ゲストさん(すみません名前わかりません)

 

VSゲストさん

相手はシルトかと思いきや、ナイアに変わっていたことに驚き

序盤は相手がレベル1のナイアをフルに活かし手札も充実、盤面も着々と完成させている中、今回のプロモソフィーナを引き、そこから展開力を加速し最終盤面は2242とまぁ弱い展開ですが、今回から初めてソフィーナにエクシードを使用した事で何とかパワーで押し切る事が出来ました。

 

 

決 勝

VSベルク

師弟対決やでー!頑張らねば!流石のベルク、アウロラとの絆は健在のようで、早い展開からレベル4アウロラを出して来ました。こちらの手札は正直弱く、引いたアトリエソフィーナで何とか展開出来ました。この戦いは、殆ど運が良くリジェクトも多々あり、そのままの勢いで、何とか勝利することが出来ました。

 

久しぶりの優勝で嬉しかったです。

さて実は私には今回目標があり、今回の賞品、こたつむり互換のソフィーナを4枚集め、その全てをホロにすることなんですよ!

今回の優勝で現在3枚のホロ獲得に成功!やったね!後1枚だよ!クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

はい!よからぬ事企んでいますよ!(ソフィーナデッキ2を改造計画中なんて口が裂けても言えねぇ…)

 

今回はここまで!以上 銀狼でした!