くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/07/29

おはようございます、大くんだよ


うだる暑さが続きますね

できればクーラーの効いた安全圏で過ごしたい所です


では、本日公開分をば

f:id:kumaninzu:20160729071043j:plain

起きて、自分のデッキトップを1枚操作

シンプルですね

まあこれくらいシンプルな方が気楽なもんです


自分のトップ操作は、

他のプログレスのリンク補助にも

リジェクトの確定orダメージ回避にも使えます


ところで新主人公の効果がアウェイクで、

先日の規制で禁止になったスレイの効果が

「アウェイク時エナジーフォール」って


エクシードの妨害になる、というのもあるけど

やはり沙夜さんを致命的に詰ませる事ができたから

スレイさんは禁止カードにぶちこまれたのではなかろうか…(震え声)


きっと沙夜さんの嘆願か何かがあったのでしょうな

スレイさんもスレイさんで上手く調整されたリメイク版として帰ってきて欲しいもんです

(リメイクされても追加アウェイク絶対殺すウーマンのままだったら笑う)


本日はこのへんで~