くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」第33回 たがみん「アンジュしたい(切実)」


f:id:kumaninzu:20160925172342j:image

たがみん「第33回、たがみんの『レミエルとリンク(意味深)したい!』お相手はたがみんと」

 

レミエル「み、皆さん、お久し振りです…!レミエルです…!」

 

 

 

たがみん「ンアアアアアアアアアアアアアアアレミエルウゥッヒョオアアァァァァァァァ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」

 

 

レミエル「⁉⁉」

 

たがみん「ァァァァァァ…こほん、失礼。つい反射的に」

 

レミエル「反射的に、って何に反射したらそうなるんでしょう…?」

 

たがみん「最近アニメやら13章情報やらでレミエルがばんばん出てくるからたがみん的にウゥッヒョオアアァァァァァァァ‼って感じなのよ、仕方ないよね」

 

レミエル「だ、だから何が…」

 

たがみん「結論はいつでも同じだよ、レミエルの可愛さが俺を狂わせているんだから」

 

レミエル「わ、私のせいですかっ⁉」

 

たがみん「レミエル可愛いレミエル可愛いレミエル可愛いレミエル可愛いレミエルレエルレエルレエルレミエルレミエルレミエルレミエルレミエルレミエルレミレミレミレミレミレミウゥッヒョオアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」

 

レミエル「え、えぇ…?」(困惑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

«中部学園祭の話»

 

たがみん「名古屋行かなきゃ(使命感」

 

レミエル「え、えぇ⁉きゅ、急にどうしたんですかっ⁉」

 

たがみん「や、これがあるんだよなぁ…」


f:id:kumaninzu:20160925222224j:image

 

レミエル「わ、私ですかっ⁉って、そ、そそそ添い寝…⁉なんで私添い寝っ…あわわわわわ…」

 

たがみん「これは中部地区青蘭学園祭から配付が始まるPRカード〈羽の休まる場所 レミエル〉…なんだけど…」

 

レミエル「な、なんだけど…?」

 

たがみん「…大型大会でしか配られないから地方民には辛いんだよ…」

 

レミエル「あ、あぁ…」

 

たがみん「しかも効果もリゼリッタ互換…というかレミエルリクルートしてくれる汎用カードっていう…ね。無くちゃレミエルデッキ組めなさそうっていう」

 

レミエル「あうあう…」

 

たがみん「どうせレミエルだから需要もあるだろうし、ネットでの入手も難しそうだし…うん、まあ名古屋行くよね」

 

レミエル「あうう…ですよね…」

 

たがみん「全国のレミエル組みたい諸君!名古屋行かなきゃだよ!」

 

レミエル「よ、よろしくお願いしますぅ‼」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

«アンジュがしたい»

 

たがみん「諸君、私はアンジュがしたい」

 

レミエル「たがみんさん…?どうしたんですか…?」

 

たがみん「諸君、私はアンジュがしたい。諸君、私はアンジュがしたい。レミエルが使いたい。エルエルが使いたい。アルマリアが使いたい。赤Ωが使いたい。」

 

レミエル「そ、それって『戦争が好きだ』的な何かですか…?」

 

たがみん「あ、バレた?ってまあ元ネタはどうでもいいんだけど、アンジュがしたいんだよアンジュが」

 

レミエル「は、はぁ」

 

たがみん「福岡でのフェスタツアーでの対戦の数々の余韻…というか楽しさが忘れられなくてなぁ、あれから満足出来るほどアンジュ出来てないのよ特に最近」

 

レミエル「たがみんさんもですけど、最近ずっと他のカードゲームしてますもんね…」

 

たがみん「ごめんなさい」

 

レミエル「あ、謝って欲しい訳じゃないんですぅ…」

 

たがみん「まあ、周りのモチベがあまりない以上自分でなんとかするしかないけど…北九州とかに遠出してみるのも手かもしれないけど名古屋遠征考えると無駄遣いは出来ないし…っていうね」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たがみん「久々に普通に記事書いたら相変わらずのネガキャンになったぜどうしてこうなった」

 

レミエル「記事?ネガキャン?な、なんの話でしょう…?」

 

たがみん「あーいや、こっちの話。今日も無駄話に付き合ってくれてありがとねレミエル」

 

レミエル「いえいえそんな…」

 

たがみん「さてと、今日はここまで!お相手はたがみんと」

 

レミエル「れ、レミエルでした…!」

 

To be contenued …