くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」第39回 たがみん「_(:3 」∠)_ 」


f:id:kumaninzu:20161120132205j:image

 

 どうも、たがみんです。皆さんレミレミしてますか?勿論僕は毎日レミレミしてますよ(意味不明

 

とりあえず全国のレミエラー諸君、抱き枕は予約したな?僕は即ポチったぞ!未予約の奴らは急いでカドカワストアに急ぐべし…!


f:id:kumaninzu:20161120132742j:image

 

エロいぞ!可愛いぞ!水着レミエルのボディラインと表情がヤバくて思わず(*´д`*)ハァハァしてしまいますね!え?たがみんキモイですか?ごめんなさい!

 

閑話休題

 

さてさて、昨日11/19は毎週恒例ショップ公認大会だった訳ですが

 

参加者5名

レミエル(たがみん)、ソフィーナ、マユカ、アルマリア、美海が各1ずつの対戦でした。

 

アルマリアとマユカを制したたがみんは決勝で美海と対戦。先2でレベル4を4面立てられ5点叩き込まれた上に、後2で逆転の為にサーチしようとしていた『導きの大天使 レミエル』が『2人の翼 レミエル&エルエル』のcipリンクで山札に残っていた2枚ともを落としてしまい、逆転不可能と判断し投了。

 

その後フリーでも後2killをされ、美海に全敗を喫しました。

 

基本的にレミエルは先攻なら3,4ターン、後攻なら3ターンは貰わないと勝つのは厳しいところあるのでやっぱり美海の速度に勝つには何かしら工夫がいるなと痛感しました。

 

何かいいアイデアないかなぁ_(:3 」∠)_

 

ご意見、アドバイス等ございましたら是非コメント、あるいは僕のTwitter( @tagamin4252 )までお願い致します、ホントに(´;Д;`)

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ