くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2020年4月 冥府の神 光閃の矢 (プルートイベント)


f:id:kumaninzu:20200421015355j:image

 

今回のアリスは

あんまふざけないんやなぁ。

 

やっぱシオンがいないとダメか


f:id:kumaninzu:20200421015430j:image

 

ということでいつもの旧扉イベント!

 

ラインナップは上の通り。

(スクショ一発で大体分かるの楽でいいや)

 


f:id:kumaninzu:20200421021314j:image

個人的にはアリスを複数

もっておきたいですね!

ひたすらにエクシーズ用です!

 

普段のエクシーズの白編成に

黒の全体魔法陣入れる

理由がもっと増えそう!

さっさと100コンボいきたいし笑

 

重複するらしいので

(20コンボとか増える?)

黒編成への複数継承をする際

どうなんでしょうか?

 

クリスタルブレイク中はコンボ加算

されない!と解説にもありますが、

3ハウル終わったあとも

残ったハウルと併せて

雑にコンボ増やすのは面白そうですね。

通常の助勢と被らない

助勢なのも評価高いです!

f:id:kumaninzu:20200421021442j:image

(最近は助勢と被らない助勢がトレンド)

 

2枚手に入ったけど、

まだ実戦で試してないので

継承先考えて早く使いたいですね~

 

 


f:id:kumaninzu:20200421021331j:image

さて、ハルプはというと、

気持ち的には全体障壁の強化版は

先に白に来て欲しかったですね←

 

それにエクシード名もひねりが欲しいです!

 

緑の回避系のエクシードって、

「なんかいっぱい避ける者」

みたいな名前だったじゃないですか!

 

まあこれが出た以上、

白に護盾Ver.2が出るのも時間の問題。

首を長くして待っておきますか。