くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」第20回 たがみん「ぅわマジ最かゎレミエルっょぃぃいいいい‼︎(錯乱)」

f:id:kumaninzu:20160612133156j:image

たがみん「レミエル愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううッ‼︎‼︎」



レミエル「」

たがみん「ふぅ、久々に叫んだ…というわけで第20回‼︎たがみんの『レミエルとリンク(意味深)したい』!はーじまーるよー」

レミエル「い、いいいきなり叫ばないでくださいぃぃぃ‼︎び、びっくりしたじゃないですかぁ!」

たがみん「いやいや、あれでも抑えた方だよ?ほんとは(自主規制)とか(ピー音)とか(見せられないよ!)とか叫びたいレベルだから」

レミエル「」

たがみん「おっと、『なんでこいつこんなにテンション高いんだよバカなのタヒぬの?』とか思った諸君!たがみんは久々にアンジュやってレミエルぶん回ったからテンション上がってんだ!」

レミエル「あ…そ、そういえば先週の約束、守ってくれましたね…!『来週はちゃんとブルーミングバトルする』って…えへへ…」

たがみん「ん…ま、まあ…レミエルとの約束…だし、な」

レミエル「…え、えへへ…」


??「爆発しろ」


たがみん「おいコラ誰だ読者の意見代弁した奴!そもそもレミエルに何かしたらレミエル教の皆様に刺されるから俺!」

レミエル「わ、私のファンの皆様って一体…」


ーーーーーーーーーーーーーー
(唐突に始まる大会レポート)
2016/6/10 グリーンウッド姪浜アンジュヴィエルジュ公認大会
参加:3人

優勝:たがみん(レミエル)

2位:Yさん(マユカ)

3位:大くん(ユーフィリア)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


レミエル「と、唐突な大会レポートでしたね…しかも参加者少ないですぅ…」

たがみん「何がアレってCK藤崎店じゃないのに身内大会なのがね…もっとαドライバー増えろ!

と、いうわけで今日はここまで!お相手はレミエルの旦那になりたいたがみんと」

レミエル「レミエルでした…ってええええええええええええええええええ⁉︎」


                         To Be Continued....