くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル気まぐれ日記 2016/11/1


f:id:kumaninzu:20161101070813j:image

 

じゃあボクが勝ったらルプたんを

隅々まで描かせてもらうよ・・・はぁはぁ

 

 

 

失礼いたしました~

ユッキーマイルドです!

ロリコンじゃないんですけど、

ルプールはやはり可愛らしいですね~

 

さて、11月が始まって

ログインボーナスSRも、シルバーレターも

ブロンズレターも一新されました。

 


f:id:kumaninzu:20161101071122j:image

 

ログインするだけでアインスSRが

もらえます。リンケージは少し使いづらいですし、

沈黙攻撃のエクシードはまあまあですが、

最悪売却すればPAOクリスタルになるし

まあ、いいかな?(なんにでも言えるけど)

 

 

なにより驚きなのが、

アニメで登場したあの脇役!


f:id:kumaninzu:20161101073233j:image

 

ルビー「SRですって・・・!?」

 

もろアニメ絵での登場となったクララさん。

個人的にはNにも欲しかったところですね~

どんなセリフか気になるところです。