くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

11/21 公認大会レポート

夜エクは撤退しました(再び


土曜日に行われた公認大会のレポートだぜい(遅


今回の大会の参加者はたがみん、ベルク、ナオヤング、大くん、銀狼さん、銀狐さん、プーマさん、ショップのオーナーさん、そしてたがみんの友人のでこPON氏とαドライバー1年生のYUKI氏の10人でのバトルロワイアルとなった。

1回戦…たがみんは銀狐さんと対戦し、スレイによる行動制限をかけられながらもレミエルのラッシュを決め勝利。

2回戦…1回戦でナオヤングの美海を押し切り勝ち上がったオーナーさんとの対戦。1周目でアマノリリスのリンクが成功し展開を許すものの、レミエルの爆発力でなんとか盛り返し勝利。


3回戦…2回戦でYUKI氏から8連リジェクトを決められて敗北し、意気消沈していた大くんとの対戦(階段)。ユーフィリアの猛攻を凌ぎきり、やっぱりレミエルラッシュで勝利。


決勝…YUKI氏をリーリヤの制圧力で封殺したでこPON氏との対戦。カミュの電脳道場や短期集中ブートキャンプを駆使し、レベル4を素早く展開するでこPON氏にレミエルの爆発力で対抗するも、相手のリジェクトの前に阻まれ、真覚醒アーシアのリンク失敗も重なり敗北…。


というわけで優勝はリーリヤ軸ΣグッドスタッフのでこPON氏でしたー


ちなみにでこPON氏は大会後のサイコロ対決とじゃんけん大会で勝ち、プロモセニアのホロを2枚とフェルノのスリーブを独占したのでした(豪運


と、いうわけで大会レポートはたがみんがお送りしましたー(=゚ω゚)ノ