くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード情報2016/1/16

さてさて今回のカードは水曜担当の銀狼が紹介するよ♪

「今週は黒の週だなぁ。今日のカードは何かなぁ?次の弾では、SRでマユカ、ルビー、ユーフィリアが入るなぁ……ソフィーナはどうなんやろう?」

カチカチ(パソコンで調べながら)

「えーと…今日のカードは?」

f:id:kumaninzu:20160316201135j:plain

「へぇー、ソフィーナかぁ。」


……(思考停止中)


「え!?ソフィーナ!?」

フムフム……(効果確認中)

ガシャン!!(じゃがりこ丸ごと落とした音)

「うぉー!ツエェェェェェェェェェェ!
このソフィーナ素のパワーが11000でレベル2以上のソフィーナが場に4体いればランダムハンデス2枚、更に19000まで上昇し、他のプログレス全員にパワー+4000!?」

「スゲーよソフィーナ!絶対にデッキに入れるからね♪」

「うんうん、これでレベル4ソフィーナは全部で8種類かぁ!!これは2個目のソフィーナデッキを作りたくなるなぁ♪」

さてさてブログ更新してっと!!

今回はここまで♪以上銀狼でした!!

なお上記の私の様子はノンフィクションです!