くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

6・7月 商品情報

銀狼デース!

今回のカード紹介は、更新されておらず書く内容に困ります。

っと言うわけで、6・7月のアンジュ商品紹介します。

異論は認めません!断じて認めませんwww(笑)

 

まずは6月30日発売のスターター5種!今回はアニメキャラ単体のデッキだよ!

ソフィーナは?えっ?無いの?そう・・・)

下記がスターターとなっています。

 

青・輝ける閃光 蒼月紗夜

黒・血塗られし黒姫 アルマリア

赤・友を喚びし赤翼 エルエル

白・白天を翔ける疾風 ステラ

緑・蹂躙せし碧腕 ナイア

 

更に初回生産分は下記のSRがランダムで封入されます!

 

●対象カード(全11種)
B7-010 無限の可能性 日向美海
B9-036 頂きの黒魔女 ソフィーナ
B9-054 詠を纏いし赤の巫女 ルビー
B10-073 未来の翼 コードΩ00ユーフィリア
B10-089 この世界のために マユカ・サナギ
B8-044 暁天の女神 アウロラ
B9-069 コードΩ46セニア アブソリュートモード
B7-018 一世之雄 御影葵
B9-058 導きの大天使 レミエル
B8-066 コードΩ33カレン ディストーションモード
B9-084 必滅の切札 アインス・エクスアウラ

 

皆さんはどのデッキでアンジュを始めますか?

私銀狼は、当然のアルマリアを選びます!

更にこのデッキから新システム「エクシード」が使えます。楽しみですね!

 

続いて7月14日に発売のブースター12章「たった一つの願い」&スリーブ(アニメキャラ)です。現在どんなカードが収録されるのか不明ですが、アニメキャラは集録されるのではないでしょうか。更に今回からEXR(エクシードレア)という新しいレアリティが追加されます(エクシードカード限定のレアリティ)

 

以上銀狼でした!

それではさらばだサラダバー!