くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

アンジュ・ヴィエルジュアプリの話

アンジュアプリを再開した

ユッキーマイルドです~


f:id:kumaninzu:20161017172356j:image

 

久しぶりにやると、アプリの方は

過去のキャラどうしでの絡みも未だに多い。

新キャラを後輩として

迎え入れるような、時間の流れを生かした

トーリーも実によい。


f:id:kumaninzu:20161017172921j:image

 

キャンペーンストーリーイベントは

ひとクエスト終えると

最終報酬につながるアイテムが

手に入る、お手軽でお気に入りのイベント。

 
f:id:kumaninzu:20161017175618j:image


f:id:kumaninzu:20161017175629j:image


f:id:kumaninzu:20161017175636j:image

 

ハロウィン赫夜かハロウィンメルビナは

どっちか欲しいなぁ( *´︶`*)

(赫夜に関しては覇気・青が

欲しいってのもあるけど)

 

覚醒は相変わらず

遠い道のり(課金)です・・・

とはいえ諭吉一発でもぶち込めば

交換アイテムも集まって複数のURを

確実に手に入れられるのはグッド。

トーリー1話ごとにパオチャンスで

SR/UR2倍になるのも

いい具合にガチャ欲を煽る。

 


f:id:kumaninzu:20161018072622j:image

 

一昔前の報酬はHRだったと思うと

かなりの良イベントとなったものです。

(しかしこのシャムは

イラスト見て完凸余裕でした)

 

レボエボは最終回になったらしいけど

それに代わるイベントは

どんな感じなんだろうか。

すごくアテにしたい。

 

URをてきとうに集めながら、

どの子をレベルMAXにするか

検討していきたいところです。

 

AAAのプロローグによると

白の世界ががんばっているようですね。

振袖ユーフィリアが必須なようですが・・・

f:id:kumaninzu:20161017173801j:image

福袋買ってたんやなぁ・・・

 

白の世界には好みの子も多いので、

もしAAAを目指すなら白単を

組んでみるのだろうか。

しかしURで育ってる子は

アンと水着ラウラのみ・・・

アンはいくらなんでも

スピード不足そうだし・・・。

 

都合のいいガチャ引きしないと

マシな構築まで相当遠そうだなぁ(T ^ T)